20081213

とうとうぶっ倒れました

前回からの続き (続き物になるとは思わなかった)

おととい(12/11)猛烈な気分の悪さとめまいと動悸に襲われて、仕事中にとうとうぶっ倒れました!
「ぶっ倒れた」は大げさかな・・・。
正確には、椅子に座ってられないほど気持ち悪くなったので、涅槃仏のごとく(あるいはトヨタカップでのミシェル・プラティニのごとく) 床に寝転がりました。
そんでもって、「もう今日は仕事無理だから早退させてちょんまげ」と嘆願しまして、足元の明るいうちに帰ってまいりました。

で、昨日(12/12)は誠に勝手ながら休みをいただきまして、 1日中ちんちんをいじくってましたゴロゴロしていました。
が、今朝も起きたときからめまいがして、一向に治る気配がない。
仕方がないので、今日の資格学校での午前授業は諦めて病院へ行ったところ、なんと驚愕の病名が・・・!

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20081206

メチャクチャ忙しいのでブログやめ・・・

やめ・・・ません!
やめませんよー。
最近全然更新してないので、いっそのことやめようかとも思いましたが、よくよく考えてみるとやめるべき理由は特に無いなと。
ただ、またしばらくは更新できなそうです。
新しく始めたバイトは毎日残業だし、仕事休みの土日祝は資格の学校に通っているので。
試験合格して、 せっかく勉強から開放されると思ったのに・・・(涙)
つーか、疲労が全く抜けません!マジで死にそうです!!
時間給だし、全力投球はやめて、ほどほどに手を抜こうかしら?
でないと本当に死んでしまう気が・・・。

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20081024

液晶モニタ(ProLite E1902WS)購入

SHURE E3cに続いて、またまたまたまた物が壊れた話題です。
先週の始めごろにモニタが壊れちゃいまして、おととい買い換えました。
いままで使っていたのは五年ものでしたからね〜・・・

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20081011

Gang Gang Dance 『Revival of the Shittest』

WindowsLiveWriter/cb0027bc36f8_5E1E/Revival of the Shittiest_thumb.jpg

先月行われたGGD(Gang Gang Dance)の来日公演、見に行こうか迷いました。
しかしFaustの来日公演にお金を注ぎ込んでしまいまして、 結局見に行けず・・・(涙)
見に行った方のライブ評を色々拝見したのですが、結構良かったようなので、見に行かなかったことを少々後悔しております。

posted by maco | Comment(0) | 実験ロック
20080928

赤天 『純米吟醸』

WindowsLiveWriter/ee3f0726f58a_CA4/junmaiginjou_thumb.jpg

赤天

「いい加減」「適当」をモットーに1995年に結成された津山篤と吉田達也による赤天 は、 芸術の古典的なシリアスさの呪縛から軽々と逃れることに成功している。彼等は ハサミ・歯ブラシ・ジッパー・カメラ・ ペットボトル等の日用品をパーカッションと して演奏し、歌詞はその商品名を連呼するという、低予算と最大限の音響効果をモッ トーにした演奏を繰り広げる。また、野鳥の鳴き声や相撲の実況をシミュレーション した演奏は、人力サンプリングとも言える。「赤天」 は最もチープでシンプルな日常 生活を音像化したエクスペリメンタル・コンビニ・ポップ。

MAGAIBUTSU Limited

posted by maco | Comment(0) | 実験ロック
×

