20090220

Forever's Army

1ヶ月ぶりの更新ですね・・・
年末からずっと若きウェルテルの悩み状態なもんでね、 勘弁してちんまげ!
また、内定先から「てめー、取ってこねぇとぶっ殺すぞ!」と言われている資格の試験が、 あと数日と迫っているのでなかなか更新は厳しいのです。

そんなこんなで、今日は1月6日にN82で撮った美しい画像でお茶を濁します。

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20090114

謹賀新年

年賀

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

激務短期バイトが終わったので、ゆっくりしようと思っていたのですけど・・・。
詳しくは書きませんが、暮れも暮れ、29日にプライベートで大変なことが起こってしまい(大変なことを起こしてしまい?)、 残念ながら心を休めることができませんでした><
そして元日、1日にも同じ件で色々ありまして、苦悩の年明けとなってしまいました。
とても暗い森の中、あるいは深い深い海の底にいるような気分です。

http://asobukodomo.seesaa.net/article/9131998.html
まるでこの記事が再来したような感じです。
なんか永劫回帰を体験しているような気分です・・・、もちろん永劫回帰では"ありえない"んですけど。
永劫回帰だとしたら肯定すべきことなんですかね?とてもじゃないけど無理ですね、肯定なんて。

やべっ!年明けから辛気臭くなっちまった(;´Д`)
まあ、つまり、そんなこんなで年始のご挨拶が遅れてしまったのですよ、という言い訳です(笑)

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20081227

超解放感

昨日、勤務期間満了を迎えまして、ようやく詰め込み過ぎスケジュール地獄を抜け出しました。
この約40日間土日祝も休まず、毎日残業をこなし、よく頑張ったと思います。すべてはゼニのために(笑)
て、まあ土日祝は働いてたわけでなく、学んでいたんですけどね、資格学校で。
あ、一日だけ休日ありましたわ。過労で。病欠で(笑)

イブも残業、クリスマスも残業と独り者の淋しさを紛らわすことができて本当に良かったです(涙)
(こんなにいい男なのに彼女がいないのが不思議で仕方がないです><)
イブに、せめて帰り道のコンビニでケーキ買って食おうと思ったら、ご帰宅が遅すぎてケーキ売り切れてましたウワァァ━━━━━。 ゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
翌日腹いせに、勤務中こっそり抜け出してケーキを買って、職場で堂々と食ってやりましたよ。
僕はチキンなので、ホールケーキではなくカットケーキを食いましたけどね。
ちなみに上の文はクリスマスのチキンと小心者のチキンをかけてますよ〜。
どうです?おもしろいでしょう?「くだらねぇな、死ねクソ野郎!」って感じですか?

それから、イブとクリスマスだけでなく、仕事納めかつ退職日の昨日も残業でしたよ〜(あんなクソ会社潰れてしまえ!)。

閑話休題、やっぱり身体の疲労はハンパないですけど、心はもう最高!
解放感、超解放感、超々解放軍!!
あれほど欲しかった休みを、いま現実に味わえているこの幸福感!!!
そして、(残業嵐のおかげで)予定よりかなり大金を稼いでしまったこのホクホク感!!!!
さあ、今日は一日ダラダラ、グデグデ、ゴロゴロ過ごすぞ〜

そして来月はこの反省を活かして、週3程度で残業なしか、残業少な目で働くぞ〜
再来月は資格試験本番だし。
てか、もう二度とこんな休み無しなんて生活は送らない!

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20081223

NOKIA - N82

おととい(12/21)、携帯電話の機種変更を行いました!
約1年9ヶ月ぶりにノキアへ舞い戻りましたよ〜。
機種名はN82(色はブラック)、NOKIAが日本のキャリアから発売される最後の機種(ラスト・ ノキア)とも言われていますね。
その話題のせいか、どこもかしこも在庫切れ(特にブラック)。
しかもソフトバンクショップでは入荷未定、再入荷の可能性は非常に低いと言われました。
池袋を2時間も奔走して、やっと手に入れましたよ〜。

入手はしたんですけどね・・・。
まだ移行はできていないという・・・。
NOKIA撤退の影響で、ショップでは電話帳の移し替えが行えないらしいのです。
自分でソフトをダウンロードして移し替えをしなければいけないんですけど、そんな時間ねーよヽ(#`Д´)ノ
むきょー!残業減らせー!!すげーちんちんかいー!単行本買えー!!1人2冊買えー!(てか絶版なのかよ・・・orz)

今この時間を逃すと、土曜日まで愛しのノキアちゃんに移行できなそうなので、このあたりでブログ記事作成を切り上げます。
ではでは。

20081223

とりあえず元気です

前回からの続き

不調の底を脱出しました。
さすがに休みがないので、身体の疲労は溜まっています。
が、しかし、精神面は絶好調(?)です!

いただいたクスリを切らしてしまったので、昨日(12/22)は午前休を取って病院へ。
またまた血圧を測ったら今度は
上が155mmHg(下の数値と心拍数は失念)
と、上がっていましたorz
うーん・・・、こないだより体調は全然マシなのになぁ。

とりあえず、ストレス対策(血圧乱高下対策)に同じ抗不安薬をいただきました〜
「精神的に絶好調なら服用回数減らしていいよ」
とのことで、激務バイトは今週いっぱいで終わるし、資格学校は今日で年内終了なので、年末年始には元通りになっているんではないでしょうか。
つーか、今のこの精神的絶好調はクスリのおかげなんだろうか・・・?そんなに効く(キく)もんなのか?

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
×

