遊ぶ子供>>サッカーとフットサル
20070524

UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-2007 WINNER AC MILAN

またリアルタイムで観てしまった・・・。すごく眠い・・・
なんかもうこの日は徹夜ってのが自分の中で恒例行事になってる。
ミランが優勝しました。
予想はリバプールだったんですけど、ミランに優勝してほしかったんでとてもうれしいです。

20070523

UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-2007 FINAL 『AC MILAN vs LIVERPOOL FC』

ミラン対リバプール

いよいよ日本時間今日明日未明にもヨーロッパ・サッカーの頂点が決まりますね。
チームとしての総合力でとしてはミランが有利かと思います。
勝って欲しいのもミランなんですが、どうもリバプールが勝ちそうな予感がする・・・
ミランのメンバーは一昨年の悪夢を払拭しようと力が入りすぎてしまうのではないかなあ。
しかし二度も決勝でリバプールに敗れると、かなり深い遺恨が残りそうで心配です。

20070503

死闘再び!?

死闘再び・・・、ですかね?
サッカー、UEFAチャンピオンズリーグ決勝の話です。
またあのような激闘が見ることができたらうれしいな。
ちなみに今回は優勝予想していません。
もう罰ゲームは懲り懲りです。

20070420

Vídeo. Messi explica su golazo

Vídeo. Messi explica su golazo

El primero de los dos goles que Lionel Messi le hizo al Getafe en el partido de ida de las semifinales de la Copa del Rey sigue dando la vuelta al mundo. Sin duda pasara a la posteridad y todos los aficionados al mundo del futbol discuten sobre cual es mejor, el suyo o el que Diego Armando Maradona marco a Inglaterra en las semifinales del Mundial de Mexico en 1986. El delantero del Barcelona explica su 'obra de arte'.

20070318

レコバ退団

レコバがインテルを退団する意向を明らかにしたようです。

「まだ50歳になったわけじゃないし、キャリアを終えるというわけじゃないけど、 僕を必要とし勝てるチームに移籍したいと思っている。 これまでは調子が悪く、成功をつかむことはできなかった。 本当にやりたいことが何なのか理解する時が訪れたんだ。」

って遅すぎるよ・・・。
この10シーズンのインテルでの扱われ方を
振り返ると哀れすぎて何も言えない。

これが左足の魔術師だ!!って感じの動画↓
20060716

優勝のイタリア、憂愁のイタリア

いまさらですけどW杯終わりましたねぇ〜。
僕は地元の友達数人と開幕前に賭けをやっていまして、
フランスに賭けていたんですけど惜しかった……。
賭けた理由は誰も賭けずに残っていたチームでめぼしいのが
フランスくらいしかなかったからなんですけどね。
イタリアが優勝かぁ。
カンナバーロのディフェンスすごかったですね!!

20060518

今年もやります!LFD

目覚ましを3:35に二重にかけたのに起きられませんでした……。
起きたら後半5分過ぎ!
しかも後半15分まで寝ぼけて、夢うつつでした。
昨日仕事で5時半起き24時半寝だったからなぁ。
今年もリーグ・ファイナル・ドキュメント略してLFDと称して
UEFA チャンピオンズ・リーグ決勝、
アーセナル対バルセロナの様子を
リアルタイムで更新していきます。

状況としては、1-0でアーセナルがリードしています。
先制しているアーセナルがガチガチのディフェンスで
バルセロナの猛攻を防いでいます。
世界一と名高いバルサの攻撃陣をもってしても
なかなかアーセナルのディフェンスは崩せないようです。

 

20060408

予想大ハズレ・・・

05-06 CL優勝予想をユベントスとしておりましたが、
準々決勝第一戦0−2 第二戦0−0 二試合合計0−2で
残念ながら敗退してしまいました……。

 

20060330

ユベントスがアーセナルに負けちゃった!

ハイベリーでのUEFAチャンピオンズリーグ第1戦、アーセナルFCがユベントスを2-0と下し、 クラブ史上初の準決勝進出へ向け前進した。アーセナルは、チェスク・ファブレガスとティエリ・アンリの得点に加え、 大会タイとなる7試合連続無失点を記録している。ユベントスはトリノでの第2戦で、3人を出場停止で欠くことになる。マウロ・ カモラネージ、 ジョナサン・ゼビナが退場となり、パトリック・ビエラは古巣との対戦で大会3枚目となるイエローカードを出されている。

uefa.com - UEFAチャンピオンズリーグ - 試合日程と結果

 

20060311

あぶね〜・・・、ギリギリで勝ったよ

あっという間に罰ゲームをやるはめになるところでした……。
UEFAチャンピオンズリーグ05-06優勝予想

 

×

