遊ぶ子供>>肉体改造とダイエット
20080915

ボタンが弾け飛びました!

マジヤバイ!
太ったなぁと思っていたんですが、まさかズボンのボタンが弾け飛ぶとは思いませんでした。
そういうことはフィクションでしかないと考えていたのですけど、実際に起こりうるんですねぇ。
このドイツ軍のモールスキン・ ニッカーズを穿いて座っていて、物を取ろうと上体を前に倒した瞬間
「ブチッ!」
と嫌な音が・・・。

20070531

減量生活2ヶ月経過

4月1日から始めている減量生活が3ヶ月目に突入しようとしています。
目標は6月28日までに体脂肪率を18%から10%以下に減らすこと。
目標の日付に深い意味はなく、計算の結果から導き出したものです。

20070430

減量生活1ヶ月

途中でプロテインが切れてしまったのが痛い。
タンパク質が足りていないのか、体重の減りに比べて体脂肪率の減りがかなり鈍い。
体脂肪率の数値は微妙だが、先月末と比べると胸や腹のカットがわずかながら増しているのは確認できる。

20070406

減量

体重が71.5kgとまだまだショボイですけどまあまあバルクアップしたので、 今月初めから減量しています。
18.0%と少し増えてしまった体脂肪を、10.0%まで落とします。
僕の減量方法ですが、

  • サウナスーツに身を包む。
  • 室温を70℃近くまで上げる。
  • ひたすらサンドバッグにアッパーカットを叩き込む。
  • 食事はりんご1個をむさぼるように食う。
  • 渇きに堪えかねて水を飲まないように、外から鍵をかけたジムの地下室に寝泊り。
  • しかしながら極度の減量に堪えられず、ついに鍵のかかった地下室の扉を壊して、ジムの水道の蛇口をひねる。
  • だが、蛇口の取っ手には針金がグルグルと巻かれており、ひねることはできなかった!
  • 「誰がこんな事を!」
  • そこへお嬢さんが登場。
  • 「私がやったことです・・・・・・。渇ききった身体にいきなり冷たい水はいけないと、先生に注意されていたので・・・・・・、 ジム中の蛇口に針金を巻かせたのです。ここに白湯があります。さあ、これをお飲みなさい。」
  • しかし、受け取った白湯を捨てて、
  • 「・・・・・・ありがとう、お嬢さん。そのお気持ちだけありがたく飲ませていただきます。・・・・・・ もう少しで負けるところでした。 この痩せさらばえたカサカサの身体で、立派に打ち合ってみせますよ・・・・・・、あの矢吹丈と!」
20070313

元気が出る白い粉

白い粉白い粉2

僕宛てに袋に入った白い粉が3kgも届きました。
なんでもこの粉を摂ると元気になるとか・・・

20070310

禁煙成功

近況報告再び×3
ということでブログお休み中の出来事をまたまたまたまたちょっと書きます。

20070309

7kgの成長

近況報告再び×2。
ということでブログお休み中の出来事をまたまたちょっと書きます。

×

