遊ぶ子供>>告知
20050302

おかえり my machine

 さっき、ぶっ壊れたパソコン本体が帰ってまいりました。が、しかし!予想通り、 電源スイッチの不良のみならず中身までイッてたらしく、初期化されて帰ってきました。あああ・・・・・・ 俺の大事な 大 事 な ラリーズコレクションが跡形もない(大泣)。またセコセコと集めないと!・・・・・・ セキュリティソフトもないよー

posted by maco | Comment(6) | TrackBack(0) | 告知
20050216

お休みのお知らせ from internet cafe

 先週パソコンの電源ボタンを押しても電源が入らなくなったため、電器屋の長期保証っちゅうやつを利用して修理に出しております。3週間前後かかるということなので、今月末頃までお休みをいただきます。

 せっかく学校の課題が終わって色々更新しようと思ったんですが、まさにバッドタイミングです・・・・・・。それよりもパソコンに入っていた超貴重な曲やアルバム、ライブ映像、エロ画像・動画などが消えてしまうかもしれないのが心配です。こんなことならキチンとバックアップしておくんだったなぁ。

posted by maco | Comment(4) | TrackBack(0) | 告知
20050101

今年の目標

 明けましておめでとうございます。昨年の7月末から始めました当ブログですが、 細々と続けながらようやく年明けを迎えることが出来ました。

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(1) | 告知
20041009

ジワリジワリと更新

 更新できんと言いつつ、ちょっとづつしてるんです。1つの記事に対しては1つの日付けしか入れられないので見かけ上、10月1日から何も書いていないように見えますね。うーん、ちゃんと書いてるのに・・・・・・腹立たしい!

 日付けごとに分けて書くって手もあるんですが、1テーマの記事がバラバラになるのはちょっとなぁ、といった感じです。僕の筆が遅いのと冗長に書く癖のせいでもあるんですけどね。まあいいか、音楽の記事は自分のために書いてるから。いやー、利己的ですんません。

posted by maco | Comment(4) | TrackBack(0) | 告知
20040801

link!link!link!

 さっそく「オダヤカな生活を。」をリンクに加えました!唐突にナニ?という方はこちらをご参照ください。

 エレカシからヴァン・ダイク・パークスなど色々な音楽と、インポート物、靴などオタレなファッソンの話題などを書かれております。雑記も注目です!

 このブログも紹介していただいてます。いやー、嬉しいっス!ありがとうございます!

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
20040730

ためしに

 好きなブログがあって、それにならって作ろうと思いつきました。変な音楽や好きなファッションを紹介してみます。

posted by maco | Comment(2) | TrackBack(0) | 告知
×

