遊ぶ子供>>告知
20090504

当ブログのコメント機能の不備について

ご無沙汰しています。
新たな仕事に就いたばかりで、多忙ため、なかなか更新する暇が作れません(;´Д`)

先日、友人からこのブログにコメントが書き込めないとの報告をもらいました。
どうやら、いつの間にか”認証コード”とやらを入力しないと書き込めない仕様になっていたようで、
しかも、その”認証コード”の入力欄が無いというメチャクチャな設定に・・・・・・。

もし、いままでコメントを書き込もうとしたけれど、書き込めなかった・反映されなかったという方がいらっしゃったら、 お詫び申し上げます。
せっかくコメントを書き込んでいただいたのに、誠に申し訳ございません。

posted by maco | Comment(0) | 告知
20070829

結果発表3とか諸々

前回までのあらすじ
僕の名前は(ry
まあ詳しくは下記のリンクを参考にしてほしい。
といっても事情により、あまり詳しいことは書いていないんだけどね。
というかデタラメなことしか書いてないけど許してちゃぶだい。

posted by maco | Comment(0) | 告知
20070306

復活

このブログを復活させようかなぁと思っている今日この頃・・・

posted by maco | Comment(0) | 告知
20060602

やめます

2年前の7月30日に始めましたこのブログですが、
今年の同日にやめようかと考えております。

 

posted by maco | Comment(2) | 告知
20060215

ブログデザイン変更2

前回の記事の最後に

今後の変更(予定?)

  • 追記を隠す際に記事の頭から表示させる
  • サイドメニューを折りたたみ
  • サイドメニューのカテゴリや過去ログをプルダウンに
  • ナビゲーションバーの設置(ナビゲーションバー公開 from 「Style book」)

と書いたのですが、なかなかうまくいかないもんです……。

 

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
20060213

ブログデザイン変更

ブログのデザインを新しくしています。
基本的な部分はほぼ完成したかな。
今までののテンプレートは「ロボット」と呼ばれるもの。
これをメチャクチャにいじくって使っていましたが、
飽きたので変えることにしました。

 

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
20060102

今年の目標'06

明けましておめでとうございます。
一昨年の7月末から始めました当ブログですけれども、
細々と続けながらも2回目の年明けを迎えることができました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


posted by maco | Comment(6) | TrackBack(0) | 告知
20050828

Long Vacation終了

 タイトル通り、お休みはおしまいです。全ての記事を手直ししたかったけど、カテゴーリの上から順番に始めて、結局今の時点で 「英国の90年代の音楽」 のマイブラの記事までしか終わっていません。 やっぱ多忙なときにこんなことを計画・実行するもんじゃありませんね。これからは通常通り記事を書きつつ、 手直しはちょっとづつ同時進行でやろうと思います。

第二部 開始

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
20050729

Long Vacation

 ここでも書きましたが、 記事の投稿を一時ストップします(と、言いながら少しは投稿するかも。日記みたいな感じで・・・・・・)。古い記事を手直ししたいので。「古い順から直す予定」 って書きましたけど、やっぱりカテゴーリの上から(「はじめに」から) 順番に直すことにします(そのほうが楽なんです)。一応、もう「米国の50年代の音楽」 までは手直し済みです。

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
20050429

ちんちんかもかもかも

 こないだの「チェ・ジウさん、誕生日一緒だからチューしてくださいセクハラ事件」、略して「えっ・・・・・・そうなの!?」に続いてプロフィールを変更しました。今度は写真(画像)の変更です。 ってもプロフィールの画像は月イチくらいの頻度でころころ変えているんですけどね・・・・・・。

posted by maco | Comment(3) | TrackBack(0) | 告知
×

