遊ぶ子供>>ウェブログ>>ショック!!2
20051120

ショック!!2

ウィッキーさん

 先日、勤務先で同僚の大学生(年下)と話していたときの話です。って一応僕も大学生なんですけど・・・・・・。 まあ、それはさておき、生で見たことのある有名人の話をしていたんです。若槻千夏って生で見ると案外可愛いらしいよ (ホントかよ)、とかね。で、僕が

「へぇ〜、俺が生で見たことのあるのって品川庄司くらいかな。あ、あと初めて生で見た有名人はウィッキーさん(微妙〜)!」

と言ったら、彼らが

「???」「ビッキーさん??」「誰それ?」

という反応を・・・・・・(てか、ビッキーさんってなんだよ(-_-;))。

オザケンはジャニーズ系

 ついでに、前にも書いたことがある「今の大学生はオザケンを知らないんじゃないか疑惑」 を確かめるために

「オザケンって知ってる?」

と聞いてみると

「オザケン?誰それ?」

と。ああ・・・・・・、僕の心の中のベスト10第1位は彼らのランク外のようです(T_T) でもって

「渋谷系の王子様だよ!知らない?」

と聞くと

「なに渋谷系って?」

渋谷系も知らないようです。ラブリーのサビを歌ってみせると

「光GENJIみたいな感じ?」

だってさ。やっぱりダメダメダメダメ、オザケン話は全然噛み合いませんでした。どうやら僕は、 ふてくされてばかりの10代をすぎ分別もついて齢をとってしまったようです。ショックで、涙がこぼれてはずっと頬を伝いました。

その他もろもろ

 ちなみにウィッキーさんは、小学生のときに北海道へ旅行に行ったときに、千歳空港で見ました。握手してもらいましたよ。 品川庄司は原宿でロケ隊を連れて歩いているのを見かけました。

 あと売れる前のゆずも見たことがあります。これは街で見かけたわけじゃないんですけどね。あるライブを渋谷屋根裏に観に行ったら、 そのライブにゆずも出演していたんです。「なかなか良いけど、ぜってー売れねぇな」と思ったもんです・・・・・・。僕の目は節穴ですね。 でもフォークギターを持った地味〜なデュオが売れるなんて誰も思いませんよねぇ。

 他にも生有名人見た気がするんだけど・・・・・・。そうだ、乱一世だ! なぜか奴は代官山を一人で歩いていました。それと、こないだの衆院選の街頭演説で、猪口邦子現少子化・ 男女共同参画担当相と小池百合子環境相、そして小泉総理を見ました。これも一応、生ですよね?

COMMENTS
あたしも見たよ、ウィッキーさん。
幼かったので黒くてびっくりした。

あと新宿で森久美子、こないだ池袋で安積くん。
Posted by ささき at 2005/11/23
森久美子かぁ、でかそうだね!
幅は何メートルくらいあった?

安積くんって誰だい?

Have a nice day!
Posted by よしだ at 2005/11/23
あたし代官山で宇野薫とすれ違った。
背はちっさかったけど、カッコ良かった。
Posted by 螺子 at 2005/12/03
またまたコメントありがとうございます!

宇野薫ですか。いいっすね!
同じ代官山で僕がすれ違った乱一世とは大違いです・・・・・・。
生格闘家、見てみたいなぁ。
Posted by よしだ at 2005/12/03
ああーっ!そうだったのかぁ。
いまごろ気付いた!!
螺子って漢字じゃ分かんねぇよ(>_<)
Posted by よしだ at 2005/12/08
安住くんだった。
漢字間違えた。
アナウンサーだよ、あの真ん中分けの。

螺子は最初から漢字だよ。
螺子はまこちゃん大好きだよ。
Posted by ささき at 2005/12/11
ああ安住アナね。
あのなさけない顔した。

最初から漢字だよって言われても
会話の中じゃ漢字かどうか判断できないよ。
Posted by maco at 2005/12/12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。