遊ぶ子供>>ファッションとモノ>>ラベンハムのミルデン〜LAVENHAM MILDEN〜
20051116

ラベンハムのミルデン〜LAVENHAM MILDEN〜

LAVENHAM MILDEN
LAVENHAM : MILDEN(クリックで拡大)

いやいや、冬の匂いがしますね。
もうさすがに朝晩は冷え込みます。

いよいよアウターが必要な時期に突入しましたが、ゴツい防寒着だと汗をかいてしまいます。
それと一番の強敵は電車ね。
暖房が効いているので、暑い暑い。
キルティングジャケットなら程よい暖かさなので大丈夫!
それにポリ素材だから、脱いだ時にわざわざ畳まなくてもいいですしね。
しわになりにくいので、丸めてポンっと置いておいてもオッケーです。

これを羽織って気付いたんですが、自分の格好がおかしなことになっていました。
おかしいというか、コテコテかな?
というのもバッグがブレディで靴がクラークスなんですよ。
なんかイギリスかぶれ、あるいは

イギリス馬鹿
って感じ・・・・・・ (-_-;)

今回はブログっぽい改行にしてみたんですけど、どうでしょう?
僕は長文が多いので、こういう書き方を避けていたんですけど。

COMMENTS
いいじゃないっすか。俺もそんな感じっす。マッキントッシュやバーブあーもすキッスか。
Posted by 葛西 at 2005/11/17
コメントありがとうございます。
マッキンにバブアー(バーブァー)ですか、
どブリティッシュですね!
そういえば最新号の「Begin」が英国特集でしたよ。
読みましたか?

ちなみに上述の格好は働くときだけなんです。
上着を脱ぐと中もブリティッシュ!・・・・・・、
ではなくて無印だったりするんですけどね(^^;ゞ
勤務先がビジカジなもんで。
Posted by よしだ at 2005/11/18
いーじゃないすか。
あたしもラベンハム、この時期大活躍してるよぅ★
Posted by 螺子 at 2005/11/19
コメントありがとうございます。パート2!
大活躍ですか。素晴らしいですね。
女性がラベンハム着ている姿はかなり好きです。
女性が着ると可愛らしく、男が着ると精悍に、
うーんまさに万能選手です。
Posted by よしだ at 2005/11/19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9405855
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。