遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>苦節4・・・・・・
20051030

苦節4・・・・・・

 苦節4年・・・・・・じゃなくて4ヶ月。やっとフットサルの大会で3位になりました。今大会は一回も負けてないんですけどねぇ。 また得失点差に泣きました。とりあえず詳細はまた今度。あした5時半起きだし。いや・・・・・、 明日だけでなく明後日も明々後日も5時半起き・22時半帰り( >Д<;)

 大会から5日が経過して(11月4日)、試合の詳細を忘れてしまいました!たしか・・・・・・

第一試合 5−0
第二試合 3−0
第三試合 4−1
第四試合 1−1

だったはず。3勝0敗1分 勝ち点10 得失点差11でリーグ2位。 首位のチームも3勝0敗1分 勝ち点10まで一緒で得失点差が13(いや、12だったような・・・・・・)。 というわけでウチのチームは3位決定戦に回りました。正直3位決定戦は、リーグ戦の第四試合の後だと楽勝って感じでした、 相手チームには悪いけど(^_^;) ちなみに首位チームは優勝決定戦を5−0で勝ったとか・・・・・・。って、 ど〜考えてもウチが実力的に準優勝じゃん!!ついてね〜!!!

(まだ続くかも・・・・・)

雑記

 そういえば、第三試合の相手が男女混合チーム、いわゆるミックスチームでした。女性を相手にするのは、 めっちゃやりにくかったんですけど・・・・・・(-_-;) キャプテンは「気にするな(気にせずにプレーしろ)」と言っていまして、 僕もそのつもりでプレーに望んだんですけど、どうしても相手のレベルに合わせてしまう自分がいました。

 今回、ウチのチームはストライカーが怪我、キーパーが都合つかなかったため、助っ人を3人入れて大会に望みました。 なんだか助っ人のおかげで勝てた感もあります・・・・・・。

 結果が掲載されています。

COMMENTS
そろそろ優勝したいよね。
スケジュール合わなくてごめんね。

俺も「気にするな」とか言いながらめちゃくちゃ気にしてた。

女性とやるサッカーはサッカーではない!
乱交パーティだ!

差別発言で訴えられそうだな・・・
別に女性はサッカーをやるなという意味ではなくて(女子サッカーも大好き)
ミックスというのが気に食わないのです。
男の勝負に女が割り込んでくるんじゃねえ!

サッカーじゃなければ喜んでやりたいです。ミックス。

Posted by たか at 2005/11/06
なんかコメントがダブっちゃった。
削除お願いします。
両方消してもいいや。
Posted by たか at 2005/11/06
ていうかコメントダブらすような奴は死んで(^^)v
もうだめ、俺。マジで泥酔してるわ(爆笑)
てかなに爆笑してんの?って話だよ。

まあ何で泥酔してるかは、ささきへの返信にも書いたけど
見ていただければ分かると思います〜。
もう死にたいッ!!!
たかさーん、俺を殺してくれー・・・・
Posted by よしだ at 2005/11/08
おはよう!
よく眠れなかったようですね・・・昨夜の君はステキだったよ。
もう毎晩遊び狂おうぜ!!


たかさん、サッカーじゃなければやりたいミックスってどんなん??
すっごい興味津津・・・ハァハァ・・・
アナタも素敵。まこちゃんには適わないけど。

Posted by ささき at 2005/11/08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8780935
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。