遊ぶ子供>>その他音楽>>夢は幻に?
20051016

夢は幻に?

 前回の話はコチラ

 やっぱり取れなかったですよ、フィッシュマンズ。お仕事の休憩時間がちょうど10時からだったんで、 ぴあ→ローソン→ぴあ→ローソン→・・・・・・、ってな具合で電話を架けましたが、 全く繋がらず休憩時間が終わりに近づいたため断念(-_-;)

みんな大好きFISHMANS!!

 ちなみに僕はトップページ右にもあるとおり、 取立て屋さん(カッコよく言えば交渉人、ネゴシエーター)で瀕死の中小企業の社長さんとかに電話を架けまくるんですけど、 休憩時間に電話を架けまくっていたら「macoさん、休憩時間にも電話してんですか(笑)?」と。たしかに、 これじゃあ休憩って気分じゃないな・・・・・・。

 友達もこのチケットを取ろうと努力してたんですけどダメでした。その友達からメールで、ダメだったという内容のほかに、 オークションで高値という報告が。「そうか、オークションでも売ってたりするんだよな」と覗いてみると・・・・・・、 落札前で定価の3倍! ハイハイ!! まあ給料出たばっかだから買えないことは無いんだけど、 3倍は買う気が失せるな・・・・・・。

その他色々

 発売直前に気付いたんですけど、先行発売してたんですね、スペースシャワーTVで。甘かった。 情報収集を怠りすぎた(>_<) とりあえずオークションは様子見で。追加公演って期待もあるし、まだ公演日まで日にちあるし。 あと、いまさらだけど「ヴォーカリスト決定!!」です。

 「みんな大好き」 ピクシーズは取りましたよ。余裕でしたね。人気ないのかな?もし日本公演が金銭的に失敗に終わったら、 もうしばらく(もう二度と?)来ないかもしれませんね・・・・・・。あれ? でも外タレの日本公演ってこんなもんでしたっけ(?_?)

追記

 ピクシーズのチケット届きました。発売からしばらく経って注文したのに番号は100番台です。ZEPP TOKYOのキャパって2,700人くらいですよね・・・・・・?ほんとに売れてねぇのかな?

 それからフィッシュマンズのチケットですが、現時点での落札相場は定価の5倍みたいですね。(東京公演の) 一般発売の16日を境に高騰しているみたいです。うーん、もう少したくさん演ってくれれば良いんだけど、 よくよく考えたらそれは厳しいですよね。ヴォーカリストがゲストだし。みんな他の活動をしているし。

COMMENTS
これねぇ、sakanaのPOCOPENさんが出るから
ひっじょ〜に!観たかったんだけど...
取れる訳がないのでした...orz
オークションに横行するテンバイヤーが憎いですわん(涙)
Posted by Y at 2005/10/23
そうそう、ポコペンが出るんですよね〜。
そういえばZAKもエンジニアで参加するんですかね?
ハァ・・・・・・観たかったなぁ(T_T)

コメント2重になっちゃってますけど、どちらか削除しますか?
Posted by よしだ at 2005/10/23
どっちか削除おねがいします...orz
Posted by Y at 2005/10/25
了解です。
一応、最新版(笑)の方を残して古い方を削除しました。
Posted by よしだ at 2005/10/25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。