遊ぶ子供>>ファッションとモノ>>ブレディのラドノー〜BRADY RADNOR〜
20051006

ブレディのラドノー〜BRADY RADNOR〜

ラドノア(1)
BRADY : RADNOR(クリックで拡大)

 以前のBRADYの記事はコチラコチラ

 また買っちゃいました、BRADYのバッグを。とは言っても、実際に買ったのは2ヶ月くらい前ですけど、 忙しくて書く暇がなかったんです(-_-;)

 これはSMALL CARRYALLの横長バージョンみたいな感じですね。めちゃくちゃ使い勝手がいいですよ!

 ハンドルの長さが絶妙で手に持って良し、肩から掛けて良し。デザインも品良くまとまっていて色んな服装に合わせやすい。 それに男女問わず持つことができます。あとは、横長なので出し入れしやすい、容量が結構ありたくさん物が入る、ポケットが4つあって便利などなど。

ラドノア(2)
4つのポケット(クリックで拡大)

 上部中央にあるスナップで口を留めることができるので、厚みが抑えられスマートに見えます。生地は少し撥水性があるので急な雨でも大丈夫・・・・・・、と言いたいところだけど、やはり口の開いた上部からは雨が侵入します。 めちゃくちゃに濡れるということはありませんが。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

