遊ぶ子供>>その他音楽>>夢が現実に
20051005

夢が現実に

 しばらくの間ライブをほとんど観ていなかったので、久々に観に行こうと思います。まずはこれ!11月22日FISHMANS!!今回は誰がボーカルをやるんでしょうか? タイトルに “THE LONG SEASON REVUE”とあるけど、ひょっとして「LONG SEASON」を演奏するのかな? チケット発売は10月16日(日)AM10:00〜。その時間は仕事中・・・・・・。昼過ぎでも取れるかなあ? フィッシュマンズの今現在の人気の度合いが分からないから、チケットが取れるか不安でしょうがない!

 お次はこれ!12月5日PIXIES!!東京公演はすでにチケット発売中です。 待ちに待った単独公演ですね。値段は7,000円!うおー、高ぇーー!!まだ余裕でチケット買えるっぽいんですけど、 売れ行きは芳しくないんですかね?「みんな大好きピクシーズ」だけど、発売方法と値段がネックなのか?それとも、 もはやオールドロックスターってこと?

 とりあえずこの二つかな。絶対に観ることはできないと思っていたバンドを立て続けに観ることができるなんて! 今からワクワクドキドキしております。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7712149
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。