遊ぶ子供>>ウェブログ>>恐るべしアジアンドラッグ
20040911

恐るべしアジアンドラッグ

 なんですか、このコラムは?思わず読み耽ってしまいました。
COMMENTS
わたしも去年の秋くらいに見つけて
うわぁなんだぁここ?!おもれぇ〜!って思いました。
で、あるひ痛郎のイデさんの漢字が間違えてますよぉって
メールしたんですね。
そしたら 直しました ってお返事がきた(笑)
で、猛烈にあれこれリクエストしたら
次の日、早い日はその日のうちにアップして下さり
いろんな意味で この人はすげぇな、と思いました。
ちなみにリクエストに答えて頂いた回は136〜142、144、145、148です。
またリクエストしようかな?森本さんこのコメントみてるかな?
Posted by Y at 2005/02/05
見てますよー。またリクエストとかも面白いですね。昨日の晩は頭痛が酷く、鎮静剤を大量に摂取したら眠りこけてしまいました。僕は今一番健康に注目しています。劇団健康ではありません。
そういえばまだDIPについて書いてなかった!
来週あたり書きます。
Posted by Dr.森本 at 2005/02/05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

