遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>ベッカムが凄くアクロバティックなプレーを見せた!
20050726

ベッカムが凄くアクロバティックなプレーを見せた!

ベッカム

彼らはまさしく銀河系軍団だった

 何が起こったのか誰も分からなかった。ベッカムが前半22、29分と2回、奇妙な倒立をし、前半終了と同時に東京Vベンチに宇宙の真理を説きに出向いた。激しいジェスチャーで、宇宙人と交信した。警告になったDF相馬のラフプレーに対する抗議かと思われたが、実際は違っていた。試合後、興奮した様子で話した。

 ベッカム「ニビル星人が彼をスペース・シップに招き入れて新人類に生まれ変わらせたんだよ!サッカーの試合だけではなく、宇宙平和として考えてもそうした(友好的な)交流が行われるのは気持ちのいいことだよね!!」。

 前半途中のことだったという。「彼って、誰ですか?」という問いには、天を仰ぎ目を見開いて、数秒置いてから「6番(戸田)だよ」と答えた。戸田自身は「覚えていない。ここ2、3日の記憶がない」と話したが、ベッカムは「あれで彼は宇宙に貢献できたんだ!!!」と宇宙平和に影響があったことを主張した。ルシェンブルゴ監督も「確かに地球人は問題が多かった。特に6番。だが、ニビル星人は驚くべき技術で彼をニュー・ヒューマンに変えたんだ」と、激しくまくし立てた。

sikkansports.com
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

