遊ぶ子供>>告知>>結果発表3とか諸々
20070829

結果発表3とか諸々

前回までのあらすじ
僕の名前は(ry
まあ詳しくは下記のリンクを参考にしてほしい。
といっても事情により、あまり詳しいことは書いていないんだけどね。
というかデタラメなことしか書いてないけど許してちゃぶだい。

放置していてすみません。
まだここに来る方はいらっしゃるのでしょうか?

先週発表だったのですけれども、落ちましたねー。
2次対策があまり役に立たなかったのと、緊張で自分の力をあまり発揮できませんでした。
最終(2次)の合格者は百数十人(事情により正確な人数は書けません)で、僕の順位は「合格者数+5」とかなり惜しくて、 正直ショックを受けています。

今後に関してですけれども、落ちたら諦めようと思っていました。
しかし、この結果では引き下がるわけにはいきませんね〜。
リベンジです!!! 
自分はもの凄く負けず嫌いなので。それに、この順位はメチャクチャ悔しいし・・・。

で本題なんですけど、このブログは無期限中断しようかなと考えています。
まあ、2006/8〜2007/3も中断してましたけどね。
いまは更新する気もありませんし、更新する余裕もありません。
いっそ全部削除して辞めてしまおうかと悩み中なのですが・・・。
とりあえず10ヶ月から1年は中断すると思います。

ということで、もし再開・更新を楽しみにしていた奇特な方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
それから、結局何の試験を受けているのかお伝えできずじまいで、すみません。
合格したら、どういった試験を受けていたのかある程度は公表しようかと考えていたのですけどね。
中には何の試験か大体の目星が付く方もいるとは思いますが、
まあ公表は次回試験(合格)後のお楽しみということで。

最後になりますが、何か意見・要望等がございましたら
(たとえば「こんな放置ブログさっさと消せ!」とか「氏ね」とかね)
コメント欄
longseason8@hotmail.com
上アドレス宛のEメールでお願いします。

posted by maco | Comment(0) | 告知
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。