遊ぶ子供>>ファッションとモノ>>フィッシュマンズ I'M FISH Tシャツ 復刻版
20050717

フィッシュマンズ I'M FISH Tシャツ 復刻版

I'M FISH(1)
I'M FISH Tシャツ(クリックで拡大)

 「やっぱり来た、ミュージカル・バトン」でちょろっと書いたI'M FISH Tシャツをようやく購入いたしました。フィッシュマンズ・グッズ初ゲット! 色は黄色でサイズはMです。ユナスポ(United Sports)製なので着丈はやや長め。 本当はSサイズくらいの着丈が良かったけど、Sだと身幅が45cmですからねぇ。

 デザインがかわいらしいですね。そういえば自分が持ってるプリントTってかわいいのが多いな、レゴTシャツとか・・・・・・。 「フィッシュマンズ」の文字は小さく袖にあります(素晴らしいっ!)。胸には“I'M FISH”。訳して“俺は魚”!うーん、 まるで魚になった気分だよ〜♪

 もちろん着ながら書いてます。

I'M FISH T 画像(クリックで拡大)

I'M FISH(2)
裏面

I'M FISH(3)
裏面のマーク拡大

I'M FISH(4)
ユナスポ製

I'M FISH(5)
左袖の拡大

I'M FISH(6)
ロー○ンのレジ袋をパロったものが付いてきます

 もちろん半裸で写真撮ってます。Tシャツ脱いで撮ったからね。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

