遊ぶ子供>>ウェブログ>>結果発表
20070601

結果発表

僕の名前はマコ・バウアー。
CTUテロ対策ユニットの特別捜査官採用試験受験者。
時は1次試験合格発表の当日。
僕の人生で最悪の24時間が今始まろうとしている・・・?

とりあえず結果は合格のようです。
しかしながら、これはまだ1次試験。
これから2次、3次と続きます。
1次試験は捜査官として必要な知能を測るためのものでしたが、これからは捜査官に必要な専門的な知識や度量、体力を試されます。
危機的状況に冷静な対処ができるかどうか試すために、噂では監禁や拷問まがいの試験も最後に行われるとか・・・
また別の日に違う諜報機関の試験も受けたのですが、そちらは残念ながら不合格でした。

ということで、ちょっと忙しくなりそうなので更新は抑え気味にします。

関連リンク

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

