遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-2007 WINNER AC MILAN
20070524

UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-2007 WINNER AC MILAN

またリアルタイムで観てしまった・・・。すごく眠い・・・
なんかもうこの日は徹夜ってのが自分の中で恒例行事になってる。
ミランが優勝しました。
予想はリバプールだったんですけど、ミランに優勝してほしかったんでとてもうれしいです。

前半はリバプールが運動量、ボール回しのスピードともに上回って、かなり攻勢でした。
それが後半は影を潜め、逆にミランの巧さが際立っていましたね。
ベニテス監督の采配も後手後手に回ってたし。

カカ
カカのマルセイユルーレット

カカは結構押さえ込まれていたんですけど、一瞬の隙を突いた形で2得点に絡む活躍。
それとは別に、前半20分過ぎに見せたマルセイユ・ルーレットにビビりました。
前からDFのプレスを受け、かなり速いスピードのボールを渡された瞬間にマルセイユ・ルーレットですよ。
しかも後からも相手に詰められていたのに・・・
普通できませんよ、あの状況では。

ガットゥーゾ
イエローカードをもらうガットゥーゾ

ガットゥーゾも相変わらず凄かったなあ。
あんな奴とは絶対にマッチアップしたくないですね。
今回はゲームパンツ脱いで芝食いませんでした。
ちょっと期待してたんですけど。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。