遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-2007 FINAL 『AC MILAN vs LIVERPOOL FC』
20070523

UEFA CHAMPIONS LEAGUE 2006-2007 FINAL 『AC MILAN vs LIVERPOOL FC』

ミラン対リバプール

いよいよ日本時間今日明日未明にもヨーロッパ・サッカーの頂点が決まりますね。
チームとしての総合力でとしてはミランが有利かと思います。
勝って欲しいのもミランなんですが、どうもリバプールが勝ちそうな予感がする・・・
ミランのメンバーは一昨年の悪夢を払拭しようと力が入りすぎてしまうのではないかなあ。
しかし二度も決勝でリバプールに敗れると、かなり深い遺恨が残りそうで心配です。

と、ここで全く関係のない本田圭祐の2度曲がるシュート。

Keisuke Honda Goal! Hongkong vs Japan 5/16 Beijing Olympic Q

Keisuke Honda Goal! Hongkong vs Japan 5/16 Beijing Olympic Q

すげぇ、ネリーニョみたい。
実況が
「こんな打球は見たことありませんっ!!」
と言ってるのが笑えます。
「打球」って言い方も間違いじゃないんだけど、もの凄く違和感あるよね。

■関連リンク■

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

