20070508

Real Design

Real Design
(画像はクリックで拡大します)

雑誌『リアル・デザイン』。
最初は興味のある号だけを買っていました。
しかし、せっかくだから全号揃えようと考えて、とりあえずここまで集めました。
欠けているのはNo.5,6,11,12。

話題はプロダクトデザインに特化しています。
深く掘り下げるということはほとんどなく、内容は薄っぺらくて良くも悪くもカタログ的。
これは竢o版のデザイン系雑誌全般に言えることですが・・・
ただ、何も考えずに読めるので楽と言えば楽。

ところで何で二度も表紙に佐藤可士和を登場させているんでしょうか?
いつもはモノしか表紙に載せないのに・・・
佐藤可士和はあんまり好きじゃないから勘弁してほしいんだけどなあ。

■関連リンク■

posted by maco | Comment(0) | 書籍と雑誌
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

