遊ぶ子供>>ファッションとモノ>>ずっと憧れてました!
20050517

ずっと憧れてました!

 うわー、これ高校のときから憧れてたんだよな〜!!これに白いシャツ、黒いパンツで学生(中高生)風にキメるわけですよ。

 でも、やっぱたけーわ!半額なら多 少 は考えてもいい。だって、 なんだかんだ言ってもALL STARだもんっ!

実はこんなものが……

 コメントにもあるように、一昨年2003年の7月にコンバース・エグゼクティブスターショップ限定で、 これによく似たオールスターが発売されていました。

 名前は「ALL STAR MONO」で、その名が示すとおりソール横のラインから何から真っ白のスニーカーでした。 しかもソール裏まで真っ白!かなり白いので、上の生成りのものとは微妙に色が違うのですけれどもね……。あとタンに「ALL★STAR」 のタグがある点も、上の軍モノとは異なります。

 限定とはいえ、定価5,300円に対し実売価格は4,000円台と、それほど注目されたスニーカーではありませんでした。ただ、 もう手に入らないでしょうけど……(レディースサイズならば、まだ出回っているようです)。

ALL STAR MONO
ALL STAR MONO HI・OX

COMMENTS
うわぁ〜これ可愛いですねぇ!
でも私が履いたらただの上履きになる事必至だ...。
Posted by Y at 2005/05/18
デッドなので「どこに売っている」
とは断定して言えませんが、
ココ、今まで見た中で一番高いです!
さすがビームス。

「converse」のネームが入っていない
デッドの軍スニーカーだったら、
同じようなものが探せば5000円前後で
見つかると思いますよ!
それでも意外とコンバース製だったりしますし...。
Posted by 呉 at 2005/05/18
>Yさん

お久しぶりです!
そうですねぇ。おそらく誰が履いても上履きになる
可能性を秘めている、危ういスニーカーだと
思います。

>呉さん

やはり高いですよね!
僕もかなり以前に見たときは
こんなに高くなかった記憶があります。

軍モノは白でこういったタイプの
スニーカーが多いですね。

これから追記にも書こうと思ったんですが、
2年ほど前にコンズから似たようなものが
発売されてたんですよね。
しかもHi、OX両方で。
Posted by よしだまこと at 2005/05/18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。