20070318

レコバ退団

レコバがインテルを退団する意向を明らかにしたようです。

「まだ50歳になったわけじゃないし、キャリアを終えるというわけじゃないけど、 僕を必要とし勝てるチームに移籍したいと思っている。 これまでは調子が悪く、成功をつかむことはできなかった。 本当にやりたいことが何なのか理解する時が訪れたんだ。」

って遅すぎるよ・・・。
この10シーズンのインテルでの扱われ方を
振り返ると哀れすぎて何も言えない。

これが左足の魔術師だ!!って感じの動画↓

recoba inter


※この動画はあくまでも絶好調のときのレコバです。

Recoba Debut


※あくまでも絶好調のときのレコバです。

alvaro recoba


※あくまでも絶好調のレコバ。

El Chino Recoba


※絶好調。

■関連リンク■
スポーツナビ | ニュース | レコバがインテル退団へ マンチーニ監督 「並外れた技術を持った選手」
Goal.com - レコバ:「シーズン終了後にインテルを出る」
アルバロ・レコバ - Wikipedia
インテルナツィオナーレ・ミラノ - Wikipedia

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

