遊ぶ子供>>告知>>ちんちんかもかもかも
20050429

ちんちんかもかもかも

 こないだの「チェ・ジウさん、誕生日一緒だからチューしてくださいセクハラ事件」、略して「えっ・・・・・・そうなの!?」に続いてプロフィールを変更しました。今度は写真(画像)の変更です。 ってもプロフィールの画像は月イチくらいの頻度でころころ変えているんですけどね・・・・・・。

バッチ来い、苦情!!

 「たまには自分の写真でも載せるか」と思って、友達ン家で発掘した高校生のときの写真を載せました。スキャンしたわけではなく、 生写真を携帯のカメラで撮ったものなので画質が悪過ぎますが、チ○コ・ソックスをやっているのが分かりますか?レッチリの 『Abbey Road E.P.』でお馴染みのやつですね。首に巻いてるのはネクタイです。 陰毛がチョロっと・・・・・・(苦笑)。この頃の髪型は初期ジャムのポール・ウェラーを意識したものだったんですが、今見ると・・・・・・微妙。 キモい写真載せんなって方はコメントください。苦情が多い場合は美しい風景写真に差し替えますので。

両側の友達

 ちなみに写真向かって左には、このブログでお馴染み(?)の、最初に「月」がついて最後に「海」 が付くバンドの12弦ギターやベースを担当している方がいます。彼の方は陰毛がモッサリ出てて、 首には革のベルト、 顔は恍惚の表情と、 くやしいけど僕より数段上をイッています。お見せできないのが残念です・・・・・・ 。右にも友達がいますが、 そちらは半裸にジャケットと中途半端です。今度は彼単独でこの辺で、くるぶしソックスか地面に着くほど長いルーズソックスでチ○コ・ ソックスやってもらおうと思います。

チ○コ・ソックスのやり方

 さてここまで書いて、もうみなさんチ○コ・ソックスに興味津々、チ○コ・ソックスをやりたくてたまらないとお考えでしょう。チ○コ・ ソックスをやるときの注意点ですが、

  1. まずチ○コ単独ではまず出来ません。相当にぶっとい方は別ですが、普通はチ○コの径に対してソックスの径が大きいです。 なのでチ○コと一緒にキ○タマを挿入してください。これで股間にソックスがフィットすると思います。ゆるゆるな方は…… あまり落ち込まないでください(笑) 
  2. 次の注意点はソックスにキ○タマをインサートする際に、フニャフニャと柔らかいキ○タマが挿入口からポロッと逃げます。靴下を履くような感覚で、 履き口を広げてチ○コ&キ○タマに履かせてみてください。
  3. 最後にさんざんチ○コとキ○タマをいじり倒した手で友人にベタベタ触れると喜ばれます。

 さて、チ○コ、キ○タマって何回言ったでしょうか?正解しても使用済みソックスはあげません。

posted by maco | Comment(3) | TrackBack(0) | 告知
COMMENTS
なんだなんだ!いつのまにかエロブログ(通称エログ)になっているじゃないか
こうなるとタイトルの「遊ぶ子供」ってのも変な意味でとらえられてしまいそうだ・・・
そういえばMJが出演してるVシネマが出るらしい
タイトルは
「ネバーランディングストーリー」
んじゃ今度は六本木で
Posted by 半裸の男(写真右) at 2005/04/30
とうとうやってしまったね、まことくん。いや、まこちゃん。今度太陽の塔実物の写真あげます。百合丘にも岡本太郎美術館があって、ちょっとした山の中にあって楽しいよ。あと、天狗の写真も見せます。これはあげません。
Posted by 全裸の男(写真左) at 2005/04/30
>半裸の男(写真右)

いや、まじめなことや長文を書いた後はやっぱ息抜きをしないとな〜、と思ってね。
MJ?ジャクソン兄弟のピーターパンかい?
上の記事の「この辺」に張られてるリンクは、俺の母親が若かりし日にストリーキングをした場所なんだ。←絶対に内緒にしてくれよ!地元で言いふらしちゃ駄目だよ。

>全裸の男(写真左)

おお!写真ちょうだい。
夏にでも実物を見に行きたいなー、と思ってるんだけどね。
こないだも言ったけど、なんで天狗?みうらじゅんかい?
Posted by 裸族の男(写真中央) at 2005/05/01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

