遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>エス・オー・シー・シー・イー・アール!パート2
20050415

エス・オー・シー・シー・イー・アール!パート2

 ほら見たかっ!リバプール勝ちましたよ。強豪ユベントスに!!いや別にリバプールファンってわけじゃないんですけど……、 前に「優勝予想はリバプール」って書いたもんで(ほらこの記事で)。 あ〜、でもこういう風に書くと大本命チェルシーあたりが優勝しちゃったりしそう。

 インテルは負けちゃいましたね。なんとも酷い試合になってしまって……。だって強豪なのに全くタイトル取れない(万年2位 〈あるいは3位〉チームだ)し、あの観客の反応は仕方ないよね。まあいいか、別に僕はインテリスタじゃない(単なるレコバファンだ)し、 ミランに勝てないのは毎度のことだし。……いや、こう言うべきか、ミランに勝てないことは想定の範囲内です、と。

追記

 2度もCLのこと書いといてなんですが、スカパー契約していません。 なので地上波でポツリポツリと放送される試合とサッカー番組FOOTBALL CXとスポーツニュースを見て書いているのです(恥ずかち〜! )。もっと地上波で放送してくんないかな、スカパー契約が無意味になるくらいに……。でもそうなると朝がつらいか。

COMMENTS
私はレッズがFC東京に勝ってホクホクです☆
それもアウェーで嬉しい今季の初白星!
一気に13位まであがったぞぉ♪
ちなみにダンナはジュビロサポです。
サッカーの事になるととっても意地悪です...。
や、基本的にいつも意地悪です...。
Posted by Y at 2005/04/18
昨シーズンの好調はどこへやらでしたが
勝ちましたね、レッズ。
このまま勝ち続けて1シーズン制初制覇してくれるとうれしいですね。

僕はレッズ対バルサ戦が楽しみです。
Posted by よしだ at 2005/04/19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: シーシーイー株式会社シーシーイー(''CCE Corporation'')は、電子電話帳最大手のソフトウェア開発会社である。本社所在地は東京都中央区_(東京都)|中央区日本橋蛎殻町1‐16‐8 水天宮..
Weblog: 東京企業4
Tracked: 2007-10-20 10:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。