遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>エス・オー・シー・シー・イー・アール!
20050317

エス・オー・シー・シー・イー・アール!

 3‐1(2試合通算4‐2)。アドリアーノがハットトリックを決め、インテルが前チャンピオンズ・リーグ(CL) 王者ポルトを撃破とのこと。それはともかく、レコバ(インテル所属、ウルグアイ代表、現在左足くるぶし骨折治療中…)戻ってこないかなあ〜。CLは出場できないでしょうけど。 左足の魔術師レコバ、出場機会に恵まれないレコバ、調子にむらのあるレコバ、ああ愛しのレコバ……。

 スペイン勢消えちゃいましたね〜。バルセロナは、せっかくロナウジーニョがスーーーーーパーーーーゴールを決めたのに。そもそも、 初っ端からチェルシー対バルサ、ユーべ対レアルってのがおかしいんだよ!レアルはともかくバルサは消えてほしくなかった……。 もっとリヨンとかリバプールとかPSVとか消えるべきチームがあるじゃんか(ファンの人、すんません)。マンU、 レバークーゼンも消えましたね。あと、アーセナルも。まあ、アーセナルはCLでは勝てないってのが定説ですけど。

 ベスト8は、チェルシー、ミラン、リヨン、ユーべ、リバプール、PSV、バイエルン、インテルですか。どこが優勝すると思います? 僕の優勝予想はリバプール。まあ、勘ですけど(笑)。良い選手・監督がいるし、試合の組み合わせ次第ではいい線いくんじゃないかと思います。 順当にいけば、チェルシー、ミラン、ユーべ、バイエルン辺りでしょう。けど、バイエルンはリーガでいっぱいいっぱいて感じです。ミランとユーべもスクデット争いがあります。主力の怪我人はCL準々決勝には間に合うらしいけど。 チェルシーは不正交渉問題でプレミアの勝ち点が取り上げられるかもしれないし、審判引退問題でUEFAと対立してゴタゴタしているみたい。 それでもチェルシーが4チームのなかでは有利な立場にあるけど。ものすごく強いし。

 以上、このブログでは珍しくサッカーのみのネタでした。

ロナウジーニョのスーパーゴール画像(多いよ)



 ディフェンダーが股を抜かれないように閉じてる。うわ〜恥ずかし〜

COMMENTS
自ブログ投稿時に貴ブログにトラックバックをかけさせていただいたのですが、ライブドアのサーバー混雑のせいか何度もエラーが出、つい繰り返して保存ボタンを押し続けてしまいました。

しかしながらサーバー上はその行為が全て反映されていたようで、貴ブログ様側において連続でトラックバックがかかるという状況を作ってしまいました。

言うまでもなく一切の悪意や思惑も持たない不測の事態ではありますが、現実起きてしまった以上完全に私の不徳の至すところであり、多大なる御迷惑をお掛けしてしまいました。

お手数ではございますが、削除の程お願いいたします。申し訳ございませんでした。何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願いいたします。
Posted by ターボ・スカイウォーカー(S) at 2005/03/24
承知いたしました。
と言っても、コメントを戴く前にすでに消してしまったんですけども(笑)
6件同じ記事からTBが来た時点で、
投稿時の不具合であろうことは分かっていましたので
あまり心配なさらなくても大丈夫ですよ(^^)
Posted by よしだまこと at 2005/03/25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2450662

石崎君の顔面オウンゴール
Excerpt: ちょっとアレ見な♪ 実はサッカー見るのが好きだったりして。 元々代表戦は必ず見てたけど、数年前に「バイエルン対バレンシア」のチャンピオンズ・リーグ決勝を見て以来ワールドサッカーに関してもミーハ..
Weblog: とっさのはんだん 【咄嗟の判断】
Tracked: 2005-03-23 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。