遊ぶ子供>>ウェブログ>>CDが届かないよ
20050308

CDが届かないよ

 ディスクユニオンでAMMの『The Crypt 12th June』 を1ヶ月以上前に注文したのですが届きません。ちなみに在庫表示は「在庫有り」ではなく「お取り寄せ」でした。つーか、 いつの間にか ユニオンのAMM、全部お取り寄せになってんじゃん!!

「お取寄せ」品について
「お取寄せ」品とは現在品切れとなっている商品の事を指します。
こちらの商品についてですがお取り寄せ対応にてご注文を承ります。
海外からの手配分を含め手配完了までに3週間前後を要します。
また、タイミングにより廃盤・生産中止等入手不可となった場合キャンセルとさせていただきます事をご了承下さい。
キャンセルについてはご注文より1カ月程度で入荷見込みが無い場合自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

とありますな。うーん、キャンセルだな、こりゃ……。『The Crypt〜』って「廃盤・生産中止」 なのかなぁ?AMMの名盤と呼ばれている作品なのに、大手(amazon、TOWAR、HMV)では置いてない。 一応売ってるトコ見つけたんですけどね(→ココ)。チョット高くないですか(送料も高けー!)?ボッてんじゃねえか? やっぱその手の音楽を扱ってる店に行かないと駄目かなあ、“東京の街のスミからスミまで”探さないと。

COMMENTS
ああ、The Crypt 12th Juneはもうなかなか見つからないですよ。
でも探せば一枚や二枚くらいあると思いますけど、電車賃を考えたら確実に注文取り寄せの方がベストですね。
ちなみに内容は馬鹿みたいにイイです。
AMMにハズレ無し!
ユニオンはムカつきますね。
特に輸入物のヘンなブツはメーカー側に在庫無くなっていてキャンセルというパターンが多いので期待しているとがっかりしますよ。
Posted by 森本 at 2005/03/08
なかなか見つからない、ですか……。
うーん、AMMって需要がそんなにないんですかね。
注文してみようかと思います。
ユニオンは安くて良さげだったのに、がっかりですわ。
アドバイスありがとうございます!
Posted by よしだまこと at 2005/03/09
レコードで3枚あるけど難しすぎる。プレミアなので錯覚してしまう...でもゆめをもって残りのレコードを探したいナアー
Posted by ogapyon at 2005/04/24
コメントありがとうございます。
レコードで3枚ですか!?すごいですね!
僕は記事に載せたところで注文したんですが、
「2〜3週間かかります」と言われたまま
1ヶ月近く放置されちゃいました。
連絡をしてみたら再プレス待ちとのこと。
『The Crypy…』を手に入れるのがこれほど困難な道程とは……。
Posted by よしだ at 2005/04/25
カセットテープでよろしければ録音しますよ。でもスゴ過ぎる。アヴァンギャルドとは難しすぎる。live elctronic music 1968’ はおススメ.コーネリアス・カデューがピアノとチェロを演っていた。がcdになっているかも。
Posted by ogapyon at 2005/04/25
大変ありがたいお話ではありますが、
家にカセットデッキが無いので……(泣)
お気持ちだけありがたく頂戴します。

「live electronic music」って調べてみたら
MEVとの共作(共演?)なんですね。
でも調べた限りではLPだけっぽいです。
Posted by よしだまこと at 2005/04/25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2316327
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。