遊ぶ子供>>告知>>お休みのお知らせ from internet cafe
20050216

お休みのお知らせ from internet cafe

 先週パソコンの電源ボタンを押しても電源が入らなくなったため、電器屋の長期保証っちゅうやつを利用して修理に出しております。3週間前後かかるということなので、今月末頃までお休みをいただきます。

 せっかく学校の課題が終わって色々更新しようと思ったんですが、まさにバッドタイミングです・・・・・・。それよりもパソコンに入っていた超貴重な曲やアルバム、ライブ映像、エロ画像・動画などが消えてしまうかもしれないのが心配です。こんなことならキチンとバックアップしておくんだったなぁ。

posted by maco | Comment(4) | TrackBack(0) | 告知
COMMENTS
あたくしも今週末Macちんが入院するけども
CDドライブとかいうのがイカレてるので
バックアップもとれやしまへん(涙)
またLimeWireでダウンロードすんのめんどっちいよぅ!
初期化されちゃうのかなぁ・・・
Posted by Y at 2005/02/17
私もつい先週全てのデータが消えました。
ラリーズやギズムの音源も仕事の書類もメールなどのアドレスもぶっ飛びました。
ウイルスの仕業だそうで、OS入れなおして泣きました。まめにバックアップをとっておくべきだったです。
Posted by 森本 at 2005/02/22
でへっ!Macちんがさきほど退院してまいりやした!
日曜にだしたばっかだよぉ?はやぁい。
初期化されずにすんだのでとりあえずはやれやれです。
んでバックアップってどぉやるの?(洒落にならない爆弾発言)
Posted by Y at 2005/02/22
復活しましたが、結局初期化されちゃいました(泣)
僕もラリーズや論文、保存していたメールが消えましたわ……。

>Yさん

バックアップは適当な記録メディア(フロッピーやCD、DVD、外部のハードディスク等)にコピーすればOKです。
Posted by maco at 2005/03/03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。