遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>今年もやります!LFD
20060518

今年もやります!LFD

目覚ましを3:35に二重にかけたのに起きられませんでした……。
起きたら後半5分過ぎ!
しかも後半15分まで寝ぼけて、夢うつつでした。
昨日仕事で5時半起き24時半寝だったからなぁ。
今年もリーグ・ファイナル・ドキュメント略してLFDと称して
UEFA チャンピオンズ・リーグ決勝、
アーセナル対バルセロナの様子を
リアルタイムで更新していきます。

状況としては、1-0でアーセナルがリードしています。
先制しているアーセナルがガチガチのディフェンスで
バルセロナの猛攻を防いでいます。
世界一と名高いバルサの攻撃陣をもってしても
なかなかアーセナルのディフェンスは崩せないようです。

 

素晴らしき置き土産(日本時間5:25)

Samuel Etoo
今シーズンでチームを去るラーションがアシストし
同じくチームを去るかもしれないエトーが生み出した同点弾

と、今エトーが同点弾を流し込みましたッ!!
1対1、今年もやはり延長⇒PK決着なのか!?
しかし、このアーセナルの鉄壁ディフェンスを崩すとは……。

 

よくあるパターン(日本時間5:29)

Juliano Belletti 静止画像
またしてもラーションのアシストでべレッチが股抜きゴール(左)
衛星回線が不良のため映像が乱れています(右)

うおっ!?あっという間にバルサ逆転!!!
1対2、交代したべレッチがゴールを決めましたッッ!
そう、こういうときは点が立て続けに入るんだよなぁ。

てか2点目入ってから
衛星回線が乱れてずっと静止画なんですけど……。
ラジオ放送かよッ!
映像がないので全然状況が分からないw

 

延長戦にならないかなぁ(日本時間5:39)

LOSS TIME 3 MINUTES
試合前に副審が一人クビになりましたねw

映像が回復いたしまして、今後半ロスタイムに入りました。
ロスタイムは3分。
どうやら今年の欧州の覇者はバルサに決まりそうな情勢です。
できれば、僕としては延長になって欲しいです。
どちらにも勝って欲しい!

 

今年も逆転で優勝決まる(日本時間5:42)

バルサ優勝 Ludovic Giuly
終了ホイッスル直後、喜び集まるバルサの選手たち(左)
ジュリは優勝の喜びで泣いています(右)

試合が終わりましたッ!!!

FCバルセロナ優勝!!!

今年も逆転による優勝ですね♪

しかしすごいチームだ、バルセロナは。
ひょっとしたらこれがバルセロナ時代の幕開けになるかもしれませんね!
これでロナウジーニョはW杯、バロンドール、
ビッグイヤーを獲得した選手
となりました。
この決勝ではいつものようなファンタジーは見られませんでしたけど。
それでも彼がパリでビッグイヤーを手に入れたのにはスカッとしますね。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。