遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>予想大ハズレ・・・
20060408

予想大ハズレ・・・

05-06 CL優勝予想をユベントスとしておりましたが、
準々決勝第一戦0−2 第二戦0−0 二試合合計0−2で
残念ながら敗退してしまいました……。

 

ベスト4予想も
ユーべ、リヨン、インテル、バルサ
としておりましたが、結果は
アーセナル、ミラン、ビジャレアル、バルサ
なんて見る目がないんだろう……。

 

今回の予想は罰ゲーム付きなんですよねぇ。
はぁ……、やらざるをえないのかなぁ。
ただ、やるにしても1週間の期間が必要です。
が、しかし、5日後の13日から宮古島に旅行に行くんですよ。3泊4日で。
ということで、罰ゲームの執行は再来週からにしようと思います。

 

ああ……、大丈夫かなぁ。
取り返しのつかないことにならなきゃいいけど。

 

罰ゲームはこのブログの
1週間エログ化
です!

 

過去の記事(古い順)

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。