遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>ユベントスがアーセナルに負けちゃった!
20060330

ユベントスがアーセナルに負けちゃった!

ハイベリーでのUEFAチャンピオンズリーグ第1戦、アーセナルFCがユベントスを2-0と下し、 クラブ史上初の準決勝進出へ向け前進した。アーセナルは、チェスク・ファブレガスとティエリ・アンリの得点に加え、 大会タイとなる7試合連続無失点を記録している。ユベントスはトリノでの第2戦で、3人を出場停止で欠くことになる。マウロ・ カモラネージ、 ジョナサン・ゼビナが退場となり、パトリック・ビエラは古巣との対戦で大会3枚目となるイエローカードを出されている。

uefa.com - UEFAチャンピオンズリーグ - 試合日程と結果

 

ファブレガス

ひぃぃぃ〜〜!!
このままだと罰ゲームをやる羽目になっちゃうよぉぉぉぉ!!!

 

ユーべがアウエーゴール・ゼロってことは、
次戦3点差以上で勝たないと確実な勝利にはならないってことですよ。
ユーべ 2−0 アーセナルだと、延長戦。
それ以外の2点差ゲームだと、
アウエーゴールの多いアーセナルが準決勝へ。

 

僕はもう諦めムードなんですけど。
あ〜あ、あんな内弁慶チーム※に負けるなんて……。
こうなったら呪をかけるしかないな!
アーセナルの“ーセ”の部分を小さく表示させて
ーセナルだっ!!ひっひっひ!!!
ーセナルなんてふざけたチームに負けてたまるかっっ!!!
くそアナルめっ!!!
(アーセナルファンの方、ジョーク&負け惜しみなので怒らないでねv)

 

※・・・・・・国内リーグ(プレミアリーグ)では鬼の強さを発揮するのに、CLなどの対外試合ではヘタレという意味。最近のプレミアリーグではチェルシーが圧倒的な強さを見せているため、またチーム自体がスランプに陥っているため、 内弁慶ですらなくなりつつある。しかし、このCLでこのまま勝ち進めば、その評価を一気に挽回できるでしょう。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

