遊ぶ子供>>サイケデリック>>CROMAGNON 『ORGASM』
20060325

CROMAGNON 『ORGASM』

ORGASM

ド変態レーベル、いやフリージャズ&フリーロックのレーベル
ESP Discの中でも最もド変態、 もといフリーダムなグループ
それがクロマニヨンです!

内容はクロマニヨンのオーガズムって感じの音楽です。
「そのまんまじゃん!」
と突っ込まれるかもしれませんが、そのまんまなんですw

非常にトライバルな感じで、
SEが演奏と同じくらいの比重で使われております。
コラージュも多用されています。
SEとコラージュの多用というとFaustの1stを
思い浮かべるかもしれませんけれども、
Faustが醒めた感じなのに対してこちらは
酔っぱらってズブズブな感じです。

もう少し解説をしたいんですけど、
彼らが何者なのかはよく知りません。
プロフィールを見たこともないし、
作品も恐らくこれ一枚だけ。
どこ出身なのかも分かりません。
ESPだからアメリカかなぁ?
お分かりの方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんか?

  1. Caledonia
  2. Ritual Feast Of The Libido
  3. Organic Sundown
  4. Fantasy
  5. Crow Of The Black Tree
  6. Genitalia
  7. Toth, Scribe I
  8. First World Of Bronze
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

