遊ぶ子供>>ウェブログ>>買っちゃった!
20060321

買っちゃった!

今日たまたま入った地元の古本屋で間章
『非時と廃墟そして鏡』が売られていたので
「ここで逃したら次にいつ出会えるか分からない!」
と衝動買いしてしまいました!
なんか帯付き・スリップ(売上カード・注文カード)
付きなんですけど、これってもしや新品!?
さすがに1988年出版だけあって、カバーの上下は
ボロくなっていますが、中身は綺麗です。

 

こんなド田舎の古本屋で間章の本が
見つかるとは思いもよらなかった!
一体どういう経緯であの本屋に
流れ着いたのか気になるところです。
割と目立つようにディスプレイされていたから
お店はこの本の価値をある程度分かっていたかもしれませんが、
もし僕が偶然立ち寄らなかったら
ド田舎の小さな古本屋で眠り続けていたでしょう。

COMMENTS
おお!
売ってるもんなんですね〜。
私も10年ほど前に古本屋で入手しましたが、定価より500円ぐらい安くなっているだけという高値でした。。。
間アキラックス先生の愉快な文章が盛りだくさんなので損はしませんでしたが…。
Posted by 森本 at 2006/04/04
見つけたときは本当にビックリしました!
神田古書街とかではなく、地元で見つかるとは……。
僕のは定価の1500円引きでした。
定価が高いので割安な感じはしませんでしたけども……。
FAUSTに関する文章が載っていたのが嬉しかったです!
Posted by maco at 2006/04/07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。