遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>あぶね〜・・・、ギリギリで勝ったよ
20060311

あぶね〜・・・、ギリギリで勝ったよ

あっという間に罰ゲームをやるはめになるところでした……。
UEFAチャンピオンズリーグ05-06優勝予想

 

ユーベあり得ねぇ〜勝利/欧州CL (nikkansports.com)

逆転負けの次は逆転勝利ですか。
しかもラッキーなゴール!
上のリンクの記事内にある

カペッロ監督は両腕を13度、突き出すしぐさで喜びを表した。

このカペッロが見てみたいです。
スポーツニュースとかで流れましたか?

 

べスト16結果とベスト8組み合わせ

べスト16結果
合計 第一戦 第二戦
PSV 0−5 リヨン 0−1 0−4
バイエルン 2−5 ミラン 1−1 1−4
ベンフィカ 3−0 リバプール 1−0 2−0
レアル・マドリー 0−1 アーセナル 0−1 0−0
チェルシー 2−3 バルセロナ 1−2 1−1
レンジャーズ 3−3 ビジャレアル 2−2 1−1
ブレーメン 4−4 ユベントス 3−2 1−2
アヤックス インテル 2−2

リバプールが二試合とも完封負けって……。
「今年も優勝はリバプールだ!!」
なんて書かなくて良かったです。
他の結果は概ね予想通りかな。

 

ベスト8組み合わせ
アーセナル ユベントス
リヨン ミラン
アヤックス or インテル ビジャレアル
ベンフィカ バルセロナ

ユーベがアーセナルと当たって助かった〜。
ついでだからベスト4予想
ユーべ、リヨン、インテル、バルサ
さらに決勝戦の対戦カード予想
ユーべ、バルサ
で、どうでしょうか?

追記(3/16)

一つ予想が当たりました。
なんだか分かりますか?
そうです。アヤックス-インテルの結果です。
これが外れるとベスト4予想が
いきなりコケたってことになっちゃいますからねー。

あ、あと

カペッロ監督は両腕を13度、突き出すしぐさで喜びを表した。

これ見ました!
大して面白い映像ではなかったです……。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14604762
×

