遊ぶ子供>>実験ロック>>FLOSSIE and the UNICORNS 『LMNOP』
20060209

FLOSSIE and the UNICORNS 『LMNOP』

LMNOP
『LMNOP』

正体不明のアーティストです。
日本国内のサイトには全く情報がありません!
海外のウェブサイトも当たってみたのですが、
英語が苦手な僕には何者なのか分かりませんでした。
実はアメリカのアーティストなのかどうかも分かりません。

さて音はどうなのかというと、かなり凶悪な感じです。
子供らしき歌声やチープな音色を使っていたりと
一見、子供向きで可愛らしい感じなのかなと思うかもしれませんが
(ジャケも可愛らしいでしょ?)、
はっきり言って不気味の一言に尽きます。
意図不明な効果音がふんだんに盛り込まれています。
ドラムのリズムが微妙にずれたりして居心地の悪さを感じます。

 

Amazon.co.jpに試聴用サンプルがあるのでどーぞ。
どうですか、聞いてみた感想は?
気持ち悪いでしょう?

 

FLOSSIE and the UNICORNS 『LMNOP』

  1. free guitar lessons for animals
  2. the men with a million records
  3. Miss Foxyface
  4. chewing gum
  5. celebrity biography
  6. Jr. troopers are go
  7. underwater dance club
  8. The Halloween Puppet Show
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12993839
×

