遊ぶ子供>>サッカーとフットサル>>UEFAチャンピオンズリーグ05-06優勝予想
20060203

UEFAチャンピオンズリーグ05-06優勝予想

前回はベスト8時点での予想だったので
今回は難易度を一つ上げてベスト16で予想します。

 

現在残っているチームとその組み合わせ

バイエルン ミラン
ベンフィカ リバプール
レアル・マドリー アーセナル
PSV リヨン
チェルシー バルセロナ
レンジャーズ ビジャレアル
ブレーメン ユベントス
アヤックス インテル

となっております。
すごい組み合わせですねぇ。
バイエルン−ミラン、チェルシー−バルサですか。
優勝候補はバルサ、ユーべ、チェルシーですかね。
ミラン、リヨンあたりもかな?
リバプールも気になるなぁ。
ビジャレアルもありえなくもない。

 

優勝予想

ではまた勘で選んでみます。
昨季は勘で当てたし。
僕の優勝予想はユベントス
3回連続でダークホースの優勝がありえるかなと
リヨン、リバプール、ビジャレアルあたりでも悩んでいたのですけど。
予想でなく希望ならミラン、バルサなんですけどね。

 

罰ゲーム

ここ

面白いので来シーズンも予想をやってみます、今度は罰ゲームを公言して!

と、とんでもないことを書いてしまったので、
罰ゲームを決めます。
それを書いた時点ではチ○コ・ソックス'06とか
ハードゲイとか書いていたのですが、
ハードゲイはその後、流行りすぎてしまったのでヤダなぁ。
チ○コ・ソックスならやってもいいけど・・・。

 

以前、僕のフットサルチームのキャプテンに相談したところ

「1週間エログ(エロブログ)化がいいんじゃないか」

と言われたので、それにしてみます。
うーん、取り返しのつかないことにならなきゃいいけど・・・。
まあ、当たれば問題ありませんけどね!

 

追記

イギリスの3大ブックメーカーのウィリアムヒルのオッズです。

チーム 倍率
バルセロナ 5
ユベントス 6
チェルシー 7
リヨン 9
インテル 11
ミラン 11
リバプール 12
アーセナル 13
ビジャレアル 15
レアル・ マドリー 15
バイエルン 15
PSV 41
ベンフィカ 51
ブレーメン 67
アヤックス 67
レンジャーズ 101
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。