遊ぶ子供>>ウェブログ>>謹賀新年
20090114

謹賀新年

年賀

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

激務短期バイトが終わったので、ゆっくりしようと思っていたのですけど・・・。
詳しくは書きませんが、暮れも暮れ、29日にプライベートで大変なことが起こってしまい(大変なことを起こしてしまい?)、 残念ながら心を休めることができませんでした><
そして元日、1日にも同じ件で色々ありまして、苦悩の年明けとなってしまいました。
とても暗い森の中、あるいは深い深い海の底にいるような気分です。

http://asobukodomo.seesaa.net/article/9131998.html
まるでこの記事が再来したような感じです。
なんか永劫回帰を体験しているような気分です・・・、もちろん永劫回帰では"ありえない"んですけど。
永劫回帰だとしたら肯定すべきことなんですかね?とてもじゃないけど無理ですね、肯定なんて。

やべっ!年明けから辛気臭くなっちまった(;´Д`)
まあ、つまり、そんなこんなで年始のご挨拶が遅れてしまったのですよ、という言い訳です(笑)

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

