遊ぶ子供>>ウェブログ>>超解放感
20081227

超解放感

昨日、勤務期間満了を迎えまして、ようやく詰め込み過ぎスケジュール地獄を抜け出しました。
この約40日間土日祝も休まず、毎日残業をこなし、よく頑張ったと思います。すべてはゼニのために(笑)
て、まあ土日祝は働いてたわけでなく、学んでいたんですけどね、資格学校で。
あ、一日だけ休日ありましたわ。過労で。病欠で(笑)

イブも残業、クリスマスも残業と独り者の淋しさを紛らわすことができて本当に良かったです(涙)
(こんなにいい男なのに彼女がいないのが不思議で仕方がないです><)
イブに、せめて帰り道のコンビニでケーキ買って食おうと思ったら、ご帰宅が遅すぎてケーキ売り切れてましたウワァァ━━━━━。 ゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
翌日腹いせに、勤務中こっそり抜け出してケーキを買って、職場で堂々と食ってやりましたよ。
僕はチキンなので、ホールケーキではなくカットケーキを食いましたけどね。
ちなみに上の文はクリスマスのチキンと小心者のチキンをかけてますよ〜。
どうです?おもしろいでしょう?「くだらねぇな、死ねクソ野郎!」って感じですか?

それから、イブとクリスマスだけでなく、仕事納めかつ退職日の昨日も残業でしたよ〜(あんなクソ会社潰れてしまえ!)。

閑話休題、やっぱり身体の疲労はハンパないですけど、心はもう最高!
解放感、超解放感、超々解放軍!!
あれほど欲しかった休みを、いま現実に味わえているこの幸福感!!!
そして、(残業嵐のおかげで)予定よりかなり大金を稼いでしまったこのホクホク感!!!!
さあ、今日は一日ダラダラ、グデグデ、ゴロゴロ過ごすぞ〜

そして来月はこの反省を活かして、週3程度で残業なしか、残業少な目で働くぞ〜
再来月は資格試験本番だし。
てか、もう二度とこんな休み無しなんて生活は送らない!

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。