20081223

NOKIA - N82

おととい(12/21)、携帯電話の機種変更を行いました!
約1年9ヶ月ぶりにノキアへ舞い戻りましたよ〜。
機種名はN82(色はブラック)、NOKIAが日本のキャリアから発売される最後の機種(ラスト・ ノキア)とも言われていますね。
その話題のせいか、どこもかしこも在庫切れ(特にブラック)。
しかもソフトバンクショップでは入荷未定、再入荷の可能性は非常に低いと言われました。
池袋を2時間も奔走して、やっと手に入れましたよ〜。

入手はしたんですけどね・・・。
まだ移行はできていないという・・・。
NOKIA撤退の影響で、ショップでは電話帳の移し替えが行えないらしいのです。
自分でソフトをダウンロードして移し替えをしなければいけないんですけど、そんな時間ねーよヽ(#`Д´)ノ
むきょー!残業減らせー!!すげーちんちんかいー!単行本買えー!!1人2冊買えー!(てか絶版なのかよ・・・orz)

今この時間を逃すと、土曜日まで愛しのノキアちゃんに移行できなそうなので、このあたりでブログ記事作成を切り上げます。
ではでは。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

