遊ぶ子供>>ウェブログ>>とうとうぶっ倒れました
20081213

とうとうぶっ倒れました

前回からの続き (続き物になるとは思わなかった)

おととい(12/11)猛烈な気分の悪さとめまいと動悸に襲われて、仕事中にとうとうぶっ倒れました!
「ぶっ倒れた」は大げさかな・・・。
正確には、椅子に座ってられないほど気持ち悪くなったので、涅槃仏のごとく(あるいはトヨタカップでのミシェル・プラティニのごとく) 床に寝転がりました。
そんでもって、「もう今日は仕事無理だから早退させてちょんまげ」と嘆願しまして、足元の明るいうちに帰ってまいりました。

で、昨日(12/12)は誠に勝手ながら休みをいただきまして、 1日中ちんちんをいじくってましたゴロゴロしていました。
が、今朝も起きたときからめまいがして、一向に治る気配がない。
仕方がないので、今日の資格学校での午前授業は諦めて病院へ行ったところ、なんと驚愕の病名が・・・!

「過労とストレスです」

とのこと。
ああ、予想通りの答えですね。
抗不安薬と胃薬と、それから熱が多少あるからというだけの理由で風邪薬を処方してもらいました〜。
一番気になっていた血圧や心拍数は
上が132mmHg、下が68mmHg、心拍数68bpm
と、まあまあ平凡な数値でホッとしました。

病院に行ったら安心したのか、午後からは体調が回復して、今は結構元気です!
まだ少々ふらつきはあるけど、月曜には回復してるかな〜・・・?

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。