遊ぶ子供>>肉体改造とダイエット>>ボタンが弾け飛びました!
20080915

ボタンが弾け飛びました!

マジヤバイ!
太ったなぁと思っていたんですが、まさかズボンのボタンが弾け飛ぶとは思いませんでした。
そういうことはフィクションでしかないと考えていたのですけど、実際に起こりうるんですねぇ。
このドイツ軍のモールスキン・ ニッカーズを穿いて座っていて、物を取ろうと上体を前に倒した瞬間
「ブチッ!」
と嫌な音が・・・。

WindowsLiveWriter/1bfb0a20dc84_14C8F/photo09_thumb.jpg

試験勉強のため、ずっと図書館の机に座っている生活でしたからねぇ。
その間貯金をなるべく使わないように、昼飯に安くて高カロリー、貧乏の味方ヤマザキ・ コッペパンを喰らっていたのも原因の一つかと考えられます。
30インチのリーバイス501ショーツはすでにパツンパツンのムッチムチで入りません。

太ったという認識は先月からあったので一応運動をしていたのですが、今月に入ってサボったら体重が2kg増えちゃいました。
先月が体重70kg、体脂肪率20%、今月が72kg、20%です。
ちなみに去年の春〜夏に減量をしていたのですが、その最後期(07年6月末)は体重65kg、体脂肪率12%。
同じ人間とは思えないんですけど・・・。

COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

