遊ぶ子供>>クラウトロック>>Faust 『Faust 5』
20080905

Faust 『Faust 5』

WindowsLiveWriter/a99b0c73c678_14B8A/Faust - Faust 5_thumb.jpg

とうとう明日からFAUST Live in Tokyo, September 2008ですね!
ここ数日は興奮しまくりです。
世界で一番好きなアーティストなんですよ!
しかも来日の可能性が大変少なくて、生で見ることなんて夢のまた夢と考えていたんです!!
分かりますかねぇ〜、この感動、この興奮!!!
明日は、まるでビートルズのコンサートを見た女の子のように失神してしまうのではないかと心配です。
明後日も見に行きます(明々後日も見に行こうかと考えたのですが、それはやめました)。

えーっと、本題。
『Faust 5』これもレア物ですね。
僕の持っているものは、ファウストのファンサイトにある曲目とは少し違っています。
リリース年が1975年とのことなので、やはり70年代Faustといったテクスチャが感じられます。
少々シンセがSuicideっぽい部分があります(笑)。

何度も何度もしつこいようですが、最後に真相・正体不明のバンドという意味を込めて僕が付けたキャッチフレーズで締めます。
ファウストは「藪の中」!

  1. Munic / Yesterday
  2. Party 9
  3. 360°
  4. Baby Rock Out
  5. Duck A L'Orange
  6. Warble Up
  7. Jugger's Knot
  8. Triump-ent

Get it Here

posted by maco | Comment(0) | クラウトロック
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

