遊ぶ子供>>ウェブログ>>Faust(ファウスト)が来日・さらに続報
20080705

Faust(ファウスト)が来日・さらに続報

昨日に引き続き8、97、8日に関しても情報が入ってきました。

東京公演のみ
ワンマン1公演&公開ライヴ・レコーディング2公演開催[URL]
ドイツの至宝、ファウスト2度目の来日公演が決定![URL]

六本木SUPERDELUXE は僕の友達のバンド、
月の海が時々ライブを行っているので3回くらい行ったことがあります。
キャパは結構小さいのでチケットが手に入るかどうか・・・。

中央に設置したステージを観客が取り囲むというスタイルで挑むコラボレート・ライヴ2公演は、なんと公開レコーディングとなっており、後々音源としてリリースされるようです。

なかなか面白そうなことが書いてありますが、
FAUST のノイバウテンっぽいパフォーマンスで事故が起こらないか心配です。
SUPERDELUXE ってステージに段差が無かった気がするし。

そういえばこれがリリースされるとなると、またしてもコラボ作品ってことになるんですね。
コラボ、ライブ、ボックス、もうファウストはそれしか出せないんでしょうか?

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

