遊ぶ子供>>ウェブログ>>Faust(ファウスト)が来日・続報
20080704

Faust(ファウスト)が来日・続報

background.jpg

ようやく Faust 来日公演のチケット販売に関しての情報が入ってきました。

1997年12月、戦慄の初来日公演は衝撃だった。そして、2度目の来日が決定[URL]

ただし、情報は9/6の単独公演のみです。
マーブル・シープとの共演が伝えられている8,9日に関しては不明。

実はこのブログ休止中にファウスト作品を色々集めていたので、タイミングよく来日が決まってうれしいです。
どんなステージになるんでしょうか。
僕が勝手に付けているキャッチフレーズ
「Faust は藪の中」
あるいは1stの最後の曲『Miss Fortune』で最後に放たれるメッセージ
「Nobody knows if it really happened」
に相応しいステージを期待しています。
・・・いまの Faust では無理かな?

そういえば、Faust とは関係ないのですけれども
延期になっていた GANG GANG DANCE の来日公演も9月だそうですね。
いいなぁ。見たいなぁ。

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
COMMENTS
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

