(新着順10件表示)
20081223

NOKIA - N82

おととい(12/21)、携帯電話の機種変更を行いました!
約1年9ヶ月ぶりにノキアへ舞い戻りましたよ〜。
機種名はN82(色はブラック)、NOKIAが日本のキャリアから発売される最後の機種(ラスト・ ノキア)とも言われていますね。
その話題のせいか、どこもかしこも在庫切れ(特にブラック)。
しかもソフトバンクショップでは入荷未定、再入荷の可能性は非常に低いと言われました。
池袋を2時間も奔走して、やっと手に入れましたよ〜。

入手はしたんですけどね・・・。
まだ移行はできていないという・・・。
NOKIA撤退の影響で、ショップでは電話帳の移し替えが行えないらしいのです。
自分でソフトをダウンロードして移し替えをしなければいけないんですけど、そんな時間ねーよヽ(#`Д´)ノ
むきょー!残業減らせー!!すげーちんちんかいー!単行本買えー!!1人2冊買えー!(てか絶版なのかよ・・・orz)

今この時間を逃すと、土曜日まで愛しのノキアちゃんに移行できなそうなので、このあたりでブログ記事作成を切り上げます。
ではでは。

20081223

とりあえず元気です

前回からの続き

不調の底を脱出しました。
さすがに休みがないので、身体の疲労は溜まっています。
が、しかし、精神面は絶好調(?)です!

いただいたクスリを切らしてしまったので、昨日(12/22)は午前休を取って病院へ。
またまた血圧を測ったら今度は
上が155mmHg(下の数値と心拍数は失念)
と、上がっていましたorz
うーん・・・、こないだより体調は全然マシなのになぁ。

とりあえず、ストレス対策(血圧乱高下対策)に同じ抗不安薬をいただきました〜
「精神的に絶好調なら服用回数減らしていいよ」
とのことで、激務バイトは今週いっぱいで終わるし、資格学校は今日で年内終了なので、年末年始には元通りになっているんではないでしょうか。
つーか、今のこの精神的絶好調はクスリのおかげなんだろうか・・・?そんなに効く(キく)もんなのか?

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。