(新着順10件表示)
20070629

Центр специального назначения ФСБ

僕の名前はマコ・フルシチョフ。
CTUテロ対策ユニットの特別捜査官採用試験受験者で1次試験は合格したのだが、2次試験は辞退した。

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20070618

TOOT 『ウルトラマイクロボクサー』 その2

日本が誇る男性用下着ブランドTOOT
僕はその会員なのですが、そのTOOTから何か送られてきました。

20070614

じゃがたら 『君と踊りあかそう日の出を見るまで』

君と踊りあかそう日の出を見るまで

2004年11月21日夜から22日朝にかけて法政大学学生会館大ホールでオールナイトライブが行われました。
その春に起こったボヤが原因で学館は取り壊されることが決まっていまして、これが学館の最後を飾るライブでした。
そんなライブが終わった後、大ホールにじゃがたらの『君と踊りあかそう日の出を見るまで』が流れたのです。
それは、僕が一生忘れることはないであろう出来事の一つであると思います。

posted by maco | Comment(2) | ポストパンク
20070607

edding 『151 F』

(画像は全てクリックで拡大します)
151F (1)

文房具特集第3弾は エディングの『151 F』、通称フィルムマーカー、あるいはOHPマーカーです。
写真屋さんがネガにチェックなどを書き込むときに使われたりするそうです。
水性なのにビニールやプラスチックなどにも書くことができます
上面に文字等を書くための加工がされていないCD-Rに何か書くときも便利です。

20070605

Bundeswehr 『Moleskin Kniebundhose』

(画像は全てクリックで拡大します)
MoleskinKniebundhose (1)

この前紹介したドイツ軍のモールスキンパンツのニッカーボッカーズ (ニッカポッカ、ニッカーズ)版です。
この前書いたことと重複しないことを書こうにも、特に書くべきことが見つかりません・・・

20070601

結果発表

僕の名前はマコ・バウアー。
CTUテロ対策ユニットの特別捜査官採用試験受験者。
時は1次試験合格発表の当日。
僕の人生で最悪の24時間が今始まろうとしている・・・?

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
×

