(新着順10件表示)
20060716

優勝のイタリア、憂愁のイタリア

いまさらですけどW杯終わりましたねぇ〜。
僕は地元の友達数人と開幕前に賭けをやっていまして、
フランスに賭けていたんですけど惜しかった……。
賭けた理由は誰も賭けずに残っていたチームでめぼしいのが
フランスくらいしかなかったからなんですけどね。
イタリアが優勝かぁ。
カンナバーロのディフェンスすごかったですね!!

20060714

文具!文房具!!ステーショナリー!!!

やっべ〜……、クビになってブログの更新頻度が
上がるかと思ったら全然ですねっ!!
「毎日暇なニート君なのに何に時間使ってんの?」
とお考えかと思いますが、
勉強!
……ではなくて――いや、勉強もしているんですけどね。
ブログをやめる理由のひとつである勉強とは
全く別の、ある資格の勉強を(^^;)――
退職を機に通い始めたフィットネスジムと、
もう一つは文具集め(や文具情報収集)に時間を使っています。

×

