(新着順10件表示)
20051231

John Cage & David Tudor 『INDETERMINACY』

INDETERMINACY
『INDETERMINACY』

ケージとチュードアの最強タッグ
タイトルの『INDETERMINACY』は“不確定性”という意味です。

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(0) | 実験音楽
20051227

iPod nano & SHURE E3c

 先月末、京都旅行前にiPod nanoを衝動買いしました。僕にとって初のポータブルデジタルオーディオプレーヤーです。 それに便乗してSHUREのE3cというイヤホン(インナー・イヤー・ヘッドホン)を先日買いました。 モニター用イヤホンです。

20051224

エドウィンの503RV 〜EDWIN 503RV〜

(記事を分離させました。元記事はコチラ。)

 「これで入場料500円は高いな。300円くらいが妥当だよな〜・・・」

20051208

みんな大好きピクシーズ!!

PIXIES

 一昨夜(12/6夜)、行ってまいりましたピクシーズのライブに。場所はお台場大観覧車下のZEPP TOKYO。チケットの売れ行きが非常に心配だったのですが (遅めにチケット買ったにもかかわらず、整理番号100番台だったので・・・)、結構な客の入りである様子。 よかったよかった(^^) これで客席ガラガラ、大赤字なんてことになったら、もう二度と日本に来ないかもしれませんからねぇ。

 それにしても外国人の多いライブだこと。しかもスキン・ヘッド(つるっぱげ)率高し! やっぱみんなピクシーズ大好きなんだね(今のピクシーズの男性メンバーはみんなスキン・ヘッド)。日本人のスキン・ ヘッドは見かけなかったですけどね。お国柄の違い?日本はスキン・ヘッドが生きづらい環境ですからねぇ。

20051205

フットサルと同窓会

今年の締めは・・・

 またまたまたまた大会に出ました。昨日12/3の話です。

×

