(新着順10件表示)
20051120

ショック!!2

ウィッキーさん

 先日、勤務先で同僚の大学生(年下)と話していたときの話です。って一応僕も大学生なんですけど・・・・・・。 まあ、それはさておき、生で見たことのある有名人の話をしていたんです。若槻千夏って生で見ると案外可愛いらしいよ (ホントかよ)、とかね。で、僕が

20051116

ラベンハムのミルデン〜LAVENHAM MILDEN〜

LAVENHAM MILDEN
LAVENHAM : MILDEN(クリックで拡大)

いやいや、冬の匂いがしますね。
もうさすがに朝晩は冷え込みます。

20051110

いまでも変わらない笑顔をするんです。そのしぐさにやられて その笑顔にやられて・・・

酩酊日記Aから続き

 すみません・・・・・・、今日は飲んでいません。飲んだくれてなくて期待外れですか?あ・・・、いや・・・・・・、 そういえば昨日開けて残っていたワインを飲みましたわ。ちょびっとだったんで酔ってませんけどね。 どん底から戻ってきました。もしくはどん底から真下に突き抜けたというべきか・・・・・・。

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20051109

フィッシュマンズ 『若いながらも歴史あり』&『いかれたBaby/感謝(驚)/Weather Report』

若いながらも歴史あり
ワンコインシングル
『若いながらも歴史あり』『いかれたBaby/感謝(驚)/Weather Report』

 明日は朝早いのでもう寝ようと思っていたんですが、FISHMANSのDVD『若いながらも歴史あり』とLIVE CD 『いかれたBaby/感謝(驚)/Weather Report』が届いていたので、そのことだけ報告をいたしました。 明日帰ってきたら観たり聴いたりしよーっと(^^♪

 ちなみにですね、DVDとCDの中にこんな紙が入っておりました。

12/28 LIVE DVD
「男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ」
リリース決定!

で、今回発売の2タイトルと、この12/28発売のDVD、計3タイトルを買った人の中から、 抽選で100名にグッズをプレゼントだそうです。もちろん中にある応募券を送るわけですけどね。

posted by maco | Comment(0) | TrackBack(1) | ダブ
20051109

真っ赤な眼で空を見上げて静かな顔をするんだ〜あっという間に消すであろう日記〜

酩酊日記@から続き

 すみません・・・・・・、また飲んでます。朝から飲んでいます(泣) 飲んでもた。また飲んでもた(by ボブ・サップ from ガキ使・七変化) たぶん、たぶんじゃなく確実に僕はどん底にいますね。そもそも僕は下戸なんで家じゃ飲まないんですよ。 それが朝から飲んでるんですから、どーしようもないっ!しばらくまともなブログ記事は書けそうもありません。 ひょっとしたらずっと書けないかも・・・・・・。

posted by maco | Comment(10) | ウェブログ
20051108

酩酊する俺は君よりはイカれてる!オレ、5秒でグラスを空けた〜あっという間に消すであろう日記〜

 ごめんなさいね〜、みなさん。 いま僕はベロンベロンに酔っ払っております(爆笑) っておい!何がおかしいんだよ!!!もお〜ダメっっ!! 誰か俺を殺してチョンマゲ(大大大爆笑!!!!! 

 ヤッべー!!!上の文章を書いたのは0時前後なんですが、いまは2:48です。 ずーーーーっと飲んでました〜〜(^^)vマジでフラフラ!!フラフラ帝国なんちゃって(笑) ここまで泥酔したの初めてですわ。 あーーーーチェ・ジウは可愛いなぁ。いまCMにジウが出ていたから言っただけですけどね。

 あーあ・・・・・・・、夢儚くも破れたりだ (by矢吹ジョー) もうどうでもいい!ホント玉川上水に入水自殺したい気分なのです。。。。。  これ太宰治ね!!ご存知??

 てか、どう考えても急性アル中一歩手前なんですけど。僕ねぇ〜、下戸なんですよ。もうフラフラ!!!!ふらふら帝国Part2! 飲みすぎて心臓の鼓動がBPM180を超えている気がします。ヘタしたらドラムンベースばりかも(大爆笑!)&(泣)

posted by maco | Comment(0) | ウェブログ
20051105

Faust 『So Far』

So Far

 ん〜・・・・・・、しばらく音楽作品に対する記事を書いていませんでしたね。最近自分でも何故かよく分からないのですが、 ジャパニーズポップス(オザケンとか宇多田とか)をよく聴いていまして、これに関して書こうっていうものが特に無かったんです。 あとフットサルに興味が向いてしまって、読む本もフットサルやサッカー、トレーニング関連になってしまっていますし、買うものもジャージ、 シャツ、シューズてな感じです(^_^;)

×

