(新着順10件表示)
20051030

苦節4・・・・・・

 苦節4年・・・・・・じゃなくて4ヶ月。やっとフットサルの大会で3位になりました。今大会は一回も負けてないんですけどねぇ。 また得失点差に泣きました。とりあえず詳細はまた今度。あした5時半起きだし。いや・・・・・、 明日だけでなく明後日も明々後日も5時半起き・22時半帰り( >Д<;)

20051016

うわ・・・・・・、痛ぇ!!

 浦和レッズの田中達也が骨折。めちゃくちゃ重症らしく、今季は絶望的。来季にも影響する可能性があって、 しかもW杯出場も厳しくなったみたいです。

 田中達也、(オリンピック時のプレーが良かったから)結構好きなんで残念です。つーかこの記事の写真見てくださいよ。うわー、痛いよぉ・・・・・・!! 足首が曲がっちゃいけない方向に曲がってるよー!!!

20051016

夢は幻に?

 前回の話はコチラ

 やっぱり取れなかったですよ、フィッシュマンズ。お仕事の休憩時間がちょうど10時からだったんで、 ぴあ→ローソン→ぴあ→ローソン→・・・・・・、ってな具合で電話を架けましたが、 全く繋がらず休憩時間が終わりに近づいたため断念(-_-;)

20051013

流行ってるんですか?

20051006

ブレディのラドノー〜BRADY RADNOR〜

ラドノア(1)
BRADY : RADNOR(クリックで拡大)

 以前のBRADYの記事はコチラコチラ

20051005

夢が現実に

 しばらくの間ライブをほとんど観ていなかったので、久々に観に行こうと思います。まずはこれ!11月22日FISHMANS!!今回は誰がボーカルをやるんでしょうか? タイトルに “THE LONG SEASON REVUE”とあるけど、ひょっとして「LONG SEASON」を演奏するのかな? チケット発売は10月16日(日)AM10:00〜。その時間は仕事中・・・・・・。昼過ぎでも取れるかなあ? フィッシュマンズの今現在の人気の度合いが分からないから、チケットが取れるか不安でしょうがない!

 お次はこれ!12月5日PIXIES!!東京公演はすでにチケット発売中です。 待ちに待った単独公演ですね。値段は7,000円!うおー、高ぇーー!!まだ余裕でチケット買えるっぽいんですけど、 売れ行きは芳しくないんですかね?「みんな大好きピクシーズ」だけど、発売方法と値段がネックなのか?それとも、 もはやオールドロックスターってこと?

 とりあえずこの二つかな。絶対に観ることはできないと思っていたバンドを立て続けに観ることができるなんて! 今からワクワクドキドキしております。

×

