(新着順10件表示)
20050927

海外サッカー雑感

セリエA

 まだ5節が終わったばかりで先は長いですけど、1位はユーべですか。さすがですね。 2位はインテル。がんばれインテル!3位リヴォルノ??誰がいるの、このチーム。ミランは4位かぁ。 この前サンプドリアに負けましたからねぇ。そろそろインテルが優勝しないかなあ。

20050923

The Beach Boys 「Good Vibrations」

ブライアン・ウィルソン
Brian Wilson

 「Good Vibrations」はブートの『SMILE』、オリジナルアルバムの『SMILEY SMILE』、ブライアン・ ウィルソン名義の『SMILE』などに収められています。今回紹介する「Good Vibrations」は、まだ『SMILE』 が幻だった頃のブートに収められているものです。おそらくオーストラリア盤のブートだと思うのですが、そのアルバムの全貌に関してはよく分かりません。持ってないんで(曲だけ持ってる)。

20050911

TDS〜シモver.〜

ディズニーシー

TDL編はこちら

 9/9金曜日、初TDSに行ってきました。浦安の超弩級テーマパークですね。 あいかわらず下ネタ満載で遊んだわけですけど、自分の下ネタの数の多さにあらためて気付いた! 他のみんなより下ネタ指数が明らかに高いんです。なんせ「下ネタを禁止したら無言になるでしょ?」 とツッコまれてしまうほどですから。当たり前だバカ野郎!俺は永遠の14歳だ!14歳から下ネタを奪ったら、 一体何が残るって言うんだ!

20050911

フィッシュマンズ 『98.12.28 男達の別れ』

男達の別れ
『98.12.28 男達の別れ』

 フィッシュマンズのラストライブです。とは言っても、この前ライジングサンに出演していたので、厳密なラストではありません。 佐藤伸治の参加する最後(最期)のライブということです。

posted by maco | Comment(3) | TrackBack(0) | ダブ
×

